

とくしゅぶたい

血すのとくしゅ
なんかなりゆきで描いたzz

夏ですね。

MACにwindows7入れれて無事メイプルも他の絵ソフトやワードも動くようになりました。

夏ですね。
なつばてしないように
いい思い出作ってください。

昔のメイプルのBGMを聞きながら リス港にぼーとしたり、
自分はメイプルストーリーが大好きだった、ということに気が付いて
Maple0001k.png

何年振りかのアバタ新調した。

こんなんじゃ、ちょっとわかりにくい?

0003.png
現実と一緒のただの天然ぼけ な女になりました。
ふだん眠いです。

ふるむーん みっきー  またいつか

シェアハウス行くことにして自己紹介のために
Facebook はじめたんだけど ぼっちだったはずなのに 意外と友達コンタクト要請してくれて
うれしかったw
http://www.facebook.com/?sk=welcome#!/profile.php?id=100003962618407
よければ要請してください

今日 雨の中 母とシェアハウスを訪れて無事契約しました。
 6月20日水曜 入居します とてもたのしみです。

これでやっとぐっすり寝れる…zzz すごくうれしい。
これで夜10時まで大学に残って製作できる・・・ 

新しい出会いにわくわくさせて 
日々をなんとか乗り越えていきたい

今週末は
理事長へのインタビュープロジェクトを必ず成功すること。
自炊がんばる

その前に最後の実家通い 月・火 体調保ちがんばること
あとすこしだから・・・ 

たくさん母にいままでわがままきいてもらったから。
通学2時間かかる高校受験反対されて受験して 
私学高校もむりにいって この大学もむりに進んだ。



MACノートPCをもっていくつもりだけど
すると仮想しwin7増設いれるまでできません。 

メイプル引退するつもりじゃないけれど 長い間いかなくなるとおもいます

Maple120609_214136.jpg さらにお姉さんになって・・


Maple120609_214226.jpg
月光妖精 ふるむーん 赤姫 になった。
 
月光ふるむーん みっきー 笑




ツインショート保存してるけどねw


なんで交換できるのでしょう。 からはじまり
Maple120602_211037.jpg

Maple120602_211439.jpg
2mでラブレターを売ってしまったころなさん

Maple120602_212849.jpg
やったー!勝ったぁ

Maple120610_144923.jpg
きれいなきれいなおかあさん。

Maple120617_084453.jpg


Maple120616_224652.jpg
あいかわらずな ○ REC ころなさん
サンダsもお風呂いってる間にあいにきてくれたみたいで うれしかった

korona.jpg

気づかなくても メイプルでも現実でも
 いろんな人に心配されて 支えられて 思われて 生きてきたことをわすれない。
この武器も装備もアバターも思われていたからこそ
わたしのすべては人に思われて 存在していた


またね メイプルストーリー  またいつか会おう  みんなだいすきだよ。

月光.. わたし。

京都で大人の人たちに紛れ シェアハウスをすることになりました。










ここ1ヶ月 苦しかった
自分の中で 一番きつかったかもしれない。


おじいちゃんに何度も電話をかけた 最初からわたしは泣いてた

つかれて まじめに生きるのもつかれて がんばるのもつかれて
わたしの身体も限界   
朝5時に起きて夜11時に帰ってきて わたしは家に帰りたくなくない。
お風呂もご飯もたべたくない。  わたしはもうしにたい ばかみたいだ

つらかったからお酒飲んで わすれた
家帰ったら なにもないのにお母さんの前で泣き出してご飯たべた
お酒のんだの ってお母さんに白状した。


(できる限りのことはした 努力はした なのに

なにも変わらない 伝わらない わたしは無力だ   そんな思いがよぎった)


月光..   寝ているわたしをゆっくり照らした



1人で不動産屋いくのはさみしい
1人は別にこわくないけど なにか心に風が吹いた

一人でなんでもやりすぎだと 1人で抱え込み過ぎだって
少しは周りに助けを求めろと怒られたことがある 



わたしの支えてくれているお金は
本当にがんばって稼いだ大切なお金 だということをわたしは決して忘れない。









こめへんじ
*蓮ちゃん ありがとうね^^

*鶴さん いっしょに楽器やりましょう^^

大学 

とうとう広告でてしまったブログ・・・。それだけはいやry
こんにちわ みっきーです

大学PCからの更新です。

コメント返事

{れんちゃん
下宿なんかより 今の生活のほうがしんどい‥ 周りの人間わたしを殺す気か。悪魔か  
ってことで 近いうちに下宿します シェアハウスか1人かわからないけど
 
また話そう♪
インだけはしてるから・・

{わおんさん

コメントうれし~w 楽しかったね! また色々チャットでも話そう!
スカイプチャットでもいいし、それなら写真送れるし!
(;x;)
元気でw




いまさらですが
5月28日 19歳 になりましたw
わたしの誕生日?もう知ってる人なんていないry なんて考えてましたけど
思いもよらずたくさんメッセージやメールやらぷれぜんとくれてうれしかったです・・

ありがとうねw みんな愛してるううう ♪
あとお母さんも。姉は知らん。おじいちゃんは今も昔も大好き。


生まれてから19年がたった。
わたしがじぶんであることに耐えれない、
しにたい消えたいなどと思う日もあった

でも今は 自分の人生に責任を持ちたい
わたしが選んだからこうなんだって。
わたしはこれからを変わることを選択できるって



大学生活?  授業聞けなかったら意味ないじゃない、一番前の席はわたしの席。 
       美術史たのし。

友達?    ガチ グループなんて嫌いです。  親密なのは少ないけど
    ともだちほんとたくさんできた。 年齢なんて関係ありません 人の出会いの数まじ半端ない

    そりゃ楽しいです大学生活
美大の雰囲気も大好き。 大学だいすき。この大学にしてほんとよかった~


部活は軽音部のキーボードになりました。 初心者なのにね^p^ 
DECOさんの曲とか超たのしみ。


大学。

現在の日本の多く大学は 
いい会社に就職するためのステップになっている。

哲学も、思索も、創造性も、何もない。
わたしたち学生が迷うのも当たり前です。みんな迷ってます。

わたし達が本来大学で学ぶべきことは


なにが美しくてなにがみにくいのか

なにが本当でなにが嘘か

ひとを愛するということはどうゆうことなのか
人間とはどんなものか

いかに生きるべきか…



みんなそれぞれ違う個性ある一人の人間なのに、無理やり就職しなければならなくて
同じとこに押し込められて一生懸命同じことをしている。 

一定の社会システムの何かがあって
個性を発揮できない、牢獄のような まるで人間ずめみたいに。 わたしはそう感じます。


本来、  みんな個性を発揮し、自由に、しあわせに、無理しすぎないで、
     周りの人と手を取り合って 生きるべきじゃないのでしょうか。



わたしたちは鋭い目を持っています。
この矛盾に怒りを持たなければならないと思うのです。
先人たちがこうゆう世の中を作りました。 
まだこんな社会システムなってから
実際、年月は自分達が思っているほどたっていないのです。 
このまま流されていてはだめです。変えなくては


わたしも この問題に全力で芸術力で応えたい
人の尊厳を取り戻したい
主役は先人ではなく、わたし達です。


そんな大学の理事長の言葉に共感し考え続ける
わたしの大学生活です。
プロフィール

miki

Author:miki

