

こんにちは。

お久しぶりです。みきです。
最近復帰しましたので、もし偶然 友達で自分もまだメイプルしてる!って人は録か、内緒か下さい。
楽しくメイプルしてますのでね。そういえばさくら無くなりましたねー涙 いまは楓民としてがんばってます! キャラ名は幻の美姫です。二回目なので前の幻の美姫は消していただいて、再度録送っていただけると嬉しいです。みなさんが元気で過ごせてるのを祈ってます。

ありがとう

無事、完璧じゃないけど昨日。退院できました。 ありがとう(*^^*)


I love you ,because

you are you. 君だからさ、すきなんだよ。


色々な出逢いに感謝を込めて。

にゅういん

コメント1つ1つありがとう!><。


もう更新するつもりなかったんだけど、、
全然ひどい病気じゃないんだけど、あの記事書いてからこの世で一番恥ずかしい病気になり・・
肝臓悪くしてしまって 体に湿疹が>< そしてださい不運な合併症でお水が飲むのが辛い・・ 
今日から入院します。。といっても完治するのはわからないけど1、2週間ぐらいなはず!
早く治りますように。
できれば 治ればいいな と思ってくれたら ちょっと元気になります。

お願いだからそのまま死んでしまえ とか思わないで下さい。。まだ生きてやりたい事があるのです。

元気でね!

ふぃん

人生これからzzz メイプルストーリー、いままで友達になってくれた方ありがとう。

こんばんわ・3・
みきです

暗い話したくないんだけどあえて、 じぶんのために書き留めときたいなぁって
ネガティブな感情を正面から受け止めて慣れ、前向きになろうと思います

睡眠が浅い毎日夢を見る
それは大学生の悪いパターンの夏休み寝すぎているせいと夜更かしの習慣のせいzz
寝れない…

zzz

お風呂入って 牛乳のんで お酒飲んで 寝ればOKなんだけど
お酒がまずい^p^ 笑(’
でも飲んだらやっと寝れたzzz

そんな中、わたしが考えていたのは 学校行くとき なんだかこころがもやもや ってなって 
なんかおかしい 生きてる心地がしないおかしい なんか深く考えなおさなきゃいけない、 って感じて

家でじっくり考え直してみました。 いままでじぶんの19年間のことを 次しっかり進むために思い返した。
もうしばらく長い間 こんな風に思い返すのはやめてました。 だからヤンでなんかなかった。

幼稚園 ともだちいっぱいしあわせなうzz世の中みんないい人と思うzzz
小学生 いじめにあうzz がくかんせつしょうになるっzzz
中学  中2病+事件をひきずって世の中を呪うメンヘラ発症し1人になりたがるzzz めいぷるりん
高校   日帰り手術zz 美術系女子校なう
大学  京都芸大生 いまここ。

たかが19年。たいした長さでもなくて。私って人格を決めてた環境を見ると 今からでも変えれるんじゃないかな?って思った。
幼稚園の頃はメンヘラでもなく 考え過ぎなとこもなく、 世界の人全員が善人だと信じてた天然ボケ少女だった
小学生の頃もそうで ただちょっとおばかちゃんで 怖いって気持ちが不安にさせたのかzz

最近よくあるストレス現代社会の病の1つ、顎関節症(笑)なんていうけど なったのは小学生で その頃なんかみんなバカやろうで、小学生の頃なんて はっきり忘れちゃってもう忘れちゃうほどの 曖昧な記憶 今でも残っているのは、当時中学生の頃、その事実を思い返してしょっくを受けた自分の激しい感情や思い込み、妄想です。

まぁどうしようもなかった、けど 自分の中で押さえ込み続けるんじゃ無く誰かに伝える事を どうにかしてでもすればよかった。そしたらもうすこしましだったと思うんだ。
自分の中に黙ってためこむことが身体に悪いって知らなかったzzz 0になるっておもってた。。
もう同じことはしない。
そして悪口とかいわれたら 今なら後の事なんて考えずに 机とか相手のことかまわず投げつけてるzzz

きっと根は、幼稚園の頃のままの天然ぼけのわたしのままだし、やさしいままだと思うんだ。

なんていうか、いままで自分ができる限りのことをやってきた、そう思ってたけど
新しい今の視界が表れて いままで、じぶんの人生 自分で生きてきてなかった。 そう思う。
責任をいじめとか体調が悪いだとか そのせいにして 私には責任がないんだよ 一生懸命やってるんだから。って
言い訳をして 生きる事をしてなかった。そのように思います。


むかしの いじめの記憶や自分の感情の束縛を乗り越えるっていう 願いは ほぼ叶いかけてる。
それさえできれば、わたしはどこまでもがんばってみるのに って思いを募らせて 何事も一生懸命がんばってきた

現実の人間関係の不安や怖さを感じると、完璧にはまだ乗り越えたとは言えないけど、

やっとわたしがしたいように、生きれる自由を得たんじゃないかな  zzz なんて思います

=ふぃん。=




PS.
  これを期に本気で引退してもいいかな。と思いました。 キャラデリして後戻りできないように
本当にデリーとする勇気が私にあるのか?といわれたら きっと後じゃ揺らぎます。
いえ、もう決めました。

理由は、これからの 大学生活をどう過ごしたいか に関わることだと思ったから。
体の調子も戻したい。 
夢を見やすい体質になったのは少なくてもメイプル関係あったんじゃないかな、って思う。
そして結局MMOをやるのは 協力が楽しい=人間関係を求めるから。
でも人間関係は絶対にリアルで関係するのが一番。
きっとリセットもないリアルだから、逃げる事もできないし身につくんだ。
そう思います。私は今の現実の事がこの記事で書いた通り全部が満たされてるわけじゃない。
わたしはMMOをやめれるわけないって思ってた。でも違って、
メイプルストーリーには人間関係、助けられて感謝してます。けど
メイプルストーリーをやめれないのはいじめを乗り越えてないってことじゃないか。と思うんです。
いじめ?おかげでいい経験になってより他の人より強く成長するきっかけを得ることが出来た。
そう言えるようにならなければならないのです。私は絶対、他人に人生左右なんてされたくない。
塾の室長も、両親も悲しむことはもうないでしょう。

メイプルストーリーをはじめたのが 2006年3月育成開始 中学へ上がる前の小学6年の春でした。

ギルド 
中学時代お世話になった シルsの自由猫旅団、
副マスだんごちゃんの 瞳の住人、 自分で作った 月の海道、連合のノアの方舟、マスカレイド
つっきーのギルドElytion、

結局入らなかったけど( くろちゃんのギルド ROD、マスカレイド の友達方

ミーちゃん、雷さん、桃さん、シルs,どみょさん、 しぃちゃん、 ししs、ツタバシ、
ころなさん、だんごちゃん、マスター、かーくん、遮那s、紅さん、くろちゃん、影さん、リオンさん、閣下、蓮ちゃん、りこちゃん、たかくん、特殊さん、サンダs、飯田大佐、鶴さん、リーヘルさん 刺身くん しょうゆ はっぴぃちゃん つっきー。   そのほかたくさんの友人
 
いままでの多くの年月を一緒に迎え、相談し、相談され、お互いに悩み、一緒にいっぱい楽しんだ方々
仲には喧嘩をし、もう2度と話すものか と決めた人もいるけど。
色んな方々に支えられ わたしはいままでこれました。 
わたしにいっぱいお話してくれてありがとうw 
メイプルの人 一人一人 愛してますw そのように接してきたつもりです。
あなたに何か残せてたら、いいな。 
いままでありがとう。 


君がいた 夏は 〜もう 遠い 夢の中

たかくん
わおんさん
鶴さん
蓮ちゃん

コメントありがとうv 
はい、お絵描きクイズで描いてたらとっくんが可愛かったので描いちゃいました。
長くお世話になったギルドElytionも抜けたし 色々あるし
いい区切りなので

しばらくメイプルストーリーから離れます 
アンインストールしました

わたしが引退するっていうのはいつ頃になるのかな、
まだ遊び足りないのでまだ引退する気ない。 わたしだって200なりたい


もっと大人になりたいな〜

自分を見極めて
自分の絵を売れるように 努力しないとなー
アーティストになりたいのか、人を幸せにする仕事をしたいのか、 まず1つ選んで行動しなければ。

じぶんの中の弱い部分を和らげて 少しずつ前に進みたいなー
なんか自分のぐちゃっ っとした部分が永遠ループしそうで 夏バテみたいになりました。
そうゆう状況だからこそ、今その問題に立ち向かうべきなんじゃないかなー

京都は雷雲、ぎらぎら空から落ちてくる。 突然の雨の中 自転車で雨の京都の橋を走る ぴかっと光って怖くなる
わたしは何のためにわざわざ京都に住んで勉強しに来ているのか
こんなにも私のためなんかにお金がかかって怖くなる。 
食費代 画材代 生活費 授業代… 自分はどれだけリアルにお金に囲まれて生きているのかって怖いんです。
それだけの価値が自分にあるのか って怖くなるんです 
何もしてないのに、万札がくずしていく 
ガンガンゴロゴロ…
私はちゃん学んでそれ以上の何かをお母さんに返す事が出来るだろうか。 という不安
いいや。絶対 返せている訳が無い。っと自分でもわかってる。
お母さんの理想の、普通に勉強できて、普通に友達と仲良くして、適度にいい大学入って 普通に就職する 幸せになる なんてことは最初から私にはむりなことだった。 でも最終的に幸せになってほしい って気持ちはどちらも同じ気持ちなんじゃないかな、だから私は私の幸せをどうにか普通じゃなくてもつかむべきだ…。
本当にしたい事は本当にこれなのか わたしは間違ってないか なんて考える先に
後戻りはできないくらい進んできたってことぐらい もうわかってる。
返さなくていいよ、いまのままでいいよ 自由でいいよ って言ってくれるかな。 
でもそれが 失敗しても許してくれる愛でありますように……。 
例え間違っても、お母さんだけは許してくれますように。。   
後、密かに感謝してるわたしが今できることは 命かけて一生懸命 頑張るだけ…

それじゃね 元気で!”



「夏祭り」

君がいた 夏は 遠い 夢の中ー

空に消えてった打ち上げ 花火

君の髪の香りはじけた 浴衣姿がまぶしすぎて お祭りの夜は胸が騒いだよ

はぐれそうな 人ごみの中 「はなれないで」 出しかけた手を
ポケットに入れて 握りしめていた

君がいた夏は 遠い 夢の中ー
空に消えてった 打ち上げ花火

子供みたい
金魚すくいに 夢中になって袖がぬれてる
無邪気な横顔が
 とても可愛いくて

君は好きな 綿菓子買って ご機嫌だけど
少し向うに
友だち見つけて 離れて歩いた

君がいた夏は 遠い夢の中 空に消えてった打ち上げ花火

神社の中 石段に座りボヤーッとした
闇の中で
ざわめきが
少し遠く聞こえた

線香花火 マッチをつけて
色んな事話したけれど

好きだって事が 言えなかった  

君がいた夏は 遠い夢の中空に消えてった
打ち上げ花火

君がいた夏は 遠い夢の中ー
空に消えてった 打ち上げ花火 のようでしたっ。
 
プロフィール

miki

Author:miki

