

世間はもうすぐバレンタイン。


落書きHEY!
ペンタブ買いました。たのしーです。けどなかなかすぐに慣れません・・・
イラスト正直へたくそです^q^たぶんクラスで3番目くらいにv
PCに入れてるのは SAI と photoshop エッセンシャル8 とペインター片割れでぴこぴこ遊んでます。
SAIって使いやすいね・・・・
体験版ただなんでよかったらやってみてください・・・

tebure13_convert_20110207130837.png
さいしょよりかはましになってきた・・・
黒のぐちゃぐちゃは なんかぐちゃぐちゃにしちゃった、ってかんじで。。
なんか発狂して←

■ Comment

ぇ・・・

2/14って何もない平日ry

まったく世の中のリア充どもめpq

えーお久しぶりです。
ブログすっかり忘れてました。
みきちゃんやっぱり絵が上手すぎです!!

2/14?

なんだ仕事かry

突然発狂しないでください・3・
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

