スポンサーサイト


まもの MoA. アニメ1秒作りました。

110125_1826~001
模写を長い間時間やったよ! 疲れた・・・;q;。ねぇーよ。
けど模写って勉強になるんですね・・・ デッサンが荒いぼくにとってはよかったなぁって思うよ。


ひとさき先に僕だけ作品完成させてみました・3・えへへー
「まもの MoA 」 です。 自分の名前のカケラをいれて ぼくのまもの的なものにしてみました。
mamono.gif
わたしのまものは 赤と青を多く含み、少々yellowが混じる。
画材:色鉛筆。 12枚のパラパラ~ 1枚0.75秒
ソフト:Adobe Photoshop &機器:スキャナー。 

うごくとおぉっってやっぱおもしろいね。  まものってよりかスライムなわたし?←


初心者アニメつくったりしてですが 将来の投資ということで、

baboofun これほしいなぁ・・・ってアニメーションの先生と話していました。
通称:ペンタブ。ペンタブレット!
PCと接続させるペンです* 家でカキカキできたら水彩とか好きだからこれでもかけたら
世界かわるだろうなぁっておもう。
ただ、高いよね。 おもちゃとしてしたら。
PCでイラスト絵書いてる子たいがいこれ使ってるよねー
bambooは先生がいう一番いい製品があるとのこと。ほぉ
Adobe Photoshop がほしいんだよね・・・ アニメーションできるし水彩もしたいし。

将来の投資 ということをかねて。ぼくはPCのレイヤー操作はできたほうがいい。 !
お年玉使う。!
えへへたのしそう。← 

bumboofun 価格.comだったら16000円であるみたいだし・・・
シルバーがいいなぁ。
いとこによどばしかめらに勤めてる人いるからもっとやすくなるか聞いてみよっと。



進路ですが、京芸を目指そうと思います 油絵学科
自分の限界を見てみようと思います 落ちても、悔いがないように。   
せめて満足してみたい。 いっそ他人の目なんか気にしない
どうせ他人はわたしががんばって我慢ふるまってもわたしのしんどさなどどうでもいい。だからなによりも制限されずこれからはわたしらしくいようとおもう。なによりわたしのために。
つぎ。
途中経過の 自画像油絵とお魚壁画(途中)をupできたらしますね!*

スポンサーサイト

■ Comment

GIFアニメ・・・かな(゜゜)
CMでこんな感じのありそう・ω・
京芸!!! 高校の時のクラスメイトが行ったなー(゜゜)

次のお絵かき待ってます☆ω☆

GIFアニメですねw
コメントありがとう♪
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

