スポンサーサイト


魚の骨

さかなのほね のどの奥に一昨日のお昼からどんな方法しても抜けないんだけど
病院いったほうがいい?

よねー?ww

ださすぎる・・・・orz

スポンサーサイト

■ Comment

美姫s大丈夫?
魚の骨刺さると痛いよね;ω;

子どもの時僕もそういう風になっちゃって
口いっぱいに入るご飯をかまずに飲み込んだら
取れたよ!!!

{ハッピーcと閣下さん
心配してくれてありがと!
閣下さん、それやってみる・3・

丸呑み方法など民間療法は、ご飯の力で
さらに奥に行くことがあるから
注意してね。

よほど痛かったら、耳鼻科に行ってね~><;
炎症しないように祈ってます。

一晩寝たら取れてた。。

早くミッキーマジックで取るんだ!

{dangotyan seitas kurotyan
ちゅ、注意してたはずだったんだけど・・・
もしかしたら悪化させたかもです><;

一晩でとれませんでした。

ミッキーマジック!****

ぅ、病院いこうかな・・・
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

