スポンサーサイト


お皿洗いという・・・・


どんなことがあっても

どんなに喧嘩しても (ままと。
どんだけ外で待っていても どんだけー夜空寒くても
心配しても苦労して会ったときに怒られて頭変になっても

お皿洗いだけは、する。。

意地で。  い じ で!


み、三日坊主なんかしないんだからね//


今日はひどかった。
外でまったことか 今日まま探しでバス往復のったんだ さむくて死んだ。
ただでさえ夜なのに よるよる でした。
 
電車のなかに 忘れ物した  なんかいやったかって?
笑い事じゃないので。

ちょっと頭疲れたんで、ひとまず叫びます

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


寝てすっきりしよう。
おやすみなさい!

そして

しねええええええええええええええええええええええええ

家開けなかったこと
TVの音できこえなかったとか・・・・・・ ドアノオト?   
 まじで恨みます。 !

すごく、・・・・さむかった。 なんか心配だった バスで探しに出かけた いなかった なんか怒られた なんかむかついた

わたしの家はみーんな  ツ ン デ レ なせいで いろいろ事件を起こします





スポンサーサイト

■ Comment

No title

やばい…
あれだ、記憶がよみがえる。

同じことした経験も
された経験もあるなんて言えないpq

ツンデレかwww

きっと皆さん照れくさがり屋さんなのですね

電車の中に忘れ物なら僕もあったなwww通学カバンとか

@夜寒いよねwww 体を冷さないようにね(;o;)

No title

ツンデレいいよね 
親孝行がんばれー
わたしは気が向いたときしかやりません!

No title

seita s}
うん、みんなするよね、やるよね・w・

taisa}
そうなんです、そうなの、みんな照れ屋さん・・・・//
なんで通学カバン、電車に忘れるんですかwww
それしか荷物ないのに・3・
たいさも風邪引かぬよう!

kuro chan}
・・・(〃ω〃) ポッ
がんばるw
もう少しで5日坊主になりそうです・・・・
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

