スポンサーサイト


ぱうんどけーき 結構かんたんだった

ままとパウンドけーきというものを作った
一日中パジャマの今から塾のアルバイトの姉が私に本気で殴るぞと脅しで言ってました
ストッキング ストッキング ないない っていってお母さんにさがさせるなよ
うざいんだよ 高飛車な性格どうにかしろ あとおまえの学費1000万どうにかしろ m9(^Д^)プギャー

ある姉妹がいるよくある場面の家庭のできごと。


追伸。
ツンデレな僕は お母さんが なんでさいきんお皿洗いしてくれるの?^□^と聞かれると

ダイエットのためだよwwww
と言った。

まま:ほんとう?    僕:うん。  まま:にやにや


真っ向勝負で親孝行なんてできるかよ、
恥ずかしくてむりです
なんていうか いろんな出来事が手遅れです、宿題も手遅れです・・・。

最後にひとこと 姉チネ。
スポンサーサイト

■ Comment

No title

チネなんてつかうもんじゃあーりーまーせーんー
久々にブログ見たよヾ(o´▽`)ノ
進路でまよってるんだねー
なんかオススメの映画あったらおしえてください♪

No title

は、「阪急電車」
著者 有川造 映画化!!
みてね!

あっはっはっは
楽しい家族ですね。

まぁ兄弟姉妹で兄と姉の存在って案外厄介みたいですね
知られたくない過去とか握ってるし。一番最初に生まれてるからいろんな物買ってもらっててワガママですし
僕も長男だけど その辺あんまり自覚無いんだけどねwww(まぁお遊びは、そろそろにしようかと思う)


@お母さん気づいてると思うよ。でもね、お手伝い続けて下さいね。

あと、メイプルストーリー 辞めることにした。
これ→自分にとって最大障壁だ。過去に引退したけどまた復活してる…
自律してないね。うん。
でも今回は頑張る!
もっと良いものを見つけて。

じゃあ 仕事だから またね!
\(^-^)/
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

