

英語

英語バージョン モザイクロール  cool !!


去年
はじめて外国行って思ったんだけど

世界は大きくて 日本はちいさい
なんて小さいとこから出れなくて、

おおきい世界をしらずに生きてきたんだろう。 と真剣に想う
一句。

ゆきがフル。
言語わからぬ
フランスは
ぼくの心を白くする



聖堂前+076_convert_20110109114521

035_convert_20110109115252.jpg
ルーブル美術館

+089_convert_20110109115548.jpg
コンコルド広場 マリーアントワネット処刑場

+084_convert_20110109114955.jpg
オペラ座 雪シャンゼリゼ通り入口
052_convert_20110109115444.jpg



ェ+061_convert_20110109120304
血迷った。
・抵シ撰シ托シ仙ケエ縲�鄒守ゥゆソョ蟄ヲ譌・。後ヱ繝ェ+063_convert_20110109121953


夜の エッフェル塔

019_convert_20110109120448.jpg

+027_convert_20110109121035.jpg
ルーブル美術館の あの三角の地下・3・

・抵シ撰シ托シ仙ケエ縲�鄒守ゥゆソョ蟄ヲ譌・。後ヱ繝ェ+055_convert_20110109121243
ベルサイユ宮殿 門って金箔だったんだよ・3・

+046_convert_20110109120549.jpg
ルーブル美術館は写真禁止です・3・ でも私にはルールナンテモノハナイ。





モザイクロール 和訳英語バージョン 外国いって世界遺産いきたい(沙*・ω・)


そんな過程で。それを「アイ」と呼ぼう

不足した共感があるよ
すべてが堅苦しくて そして私の所為でもっと嫌いになるんだ

正直に、ね
それは君と僕の現実なんだよ
それでも君は言うんだ
「君を愛してる」
誰かがいつも言う、これを愛することができないよ

仕舞い込まれ
遠ざけられ 
他の誰からも
それで。これが私たちの運命だったらどうするの
消える 消える 遠くで、色褪せるのを見たよ

YOU CALL THIS LOVE,, SO THIS IS LOVE,,,
ARE WE IN LOVE,,,?

終わるころまでに 私と一緒にいるあなたを終わらせるつもり

そして残ってるすべてだまされた見せかけが
最後の行為か私たちの小さな芝居になるんだろうね

同情の欠けがあるよ
そして形だけのをする

正直に言うのはホント嫌なんだけど
認めしまうのは嫌だけど
これが君と私の現実

でもまだ壊してしまうつもりはない

 これが本当の愛なの? 
痛みが、
憎しみが、消えやしない

「死が私たちを分かつまで」これが続くのなら
キスして、誓いを立てて
そして、いますぐ死なせて
これを愛でないというというなら
鍵をかけ、だれもいないところに閉じ込めて

そしてこれが私たちの運命だとしたら

私は消えるから、薄れていく私を見ていて・・・

■ Comment

上手い。
センス有りすぎです\(^o^)/

まぁ新学期は、いろんな意味で大変だけどがんばってくださいね!

@世界なんて広すぎて…

僕は地理の分野でしか理解してないのでその地の景観とかがあまり分かってないです。
でも、それは当たり前のことです。
しかし、その場所に行くことによって 初めてわかるもの、出会うもの、そして、掴めるものがあるのですね。
なんて羨ましいんでしょうか…
僕もいつかは…
いつか、この地を離れて違う場所に立ってみたいです。
その時、僕がどんな姿で写ってるのかを…

まぁちょっと思った事を書きました。
でも、この気持ちは本音です!
いつか、きっと…

No title

そうなんですよね。
世界見て回ったら
自分がどれだけ矮小か
思い知らされて
このままでいいのかなぁって思っちゃいます。

ルールはルールですよ・3・

No title

{大佐
新学期がんばる! とかいってみる
大佐いっしょに外国行ってみましょうか・3・
まぁ冗談は置いといてw ぜひ外国行ってください!!
通帳にマジックで「外国旅行のお金」と書いて
ぜひ、お金をためて下さい。がんばれ!

{せいたs
このままでいいのかなぁ。 ぜんぜん、よくないです!
ルール? 僕のなかのルールには自分のルールデイキロとなってます。
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

