スポンサーサイト


go-n.. 2011年。しあわせになれますように。 

あまりにも休暇中が不健康で今日朝すっごいつらかったです、

なんというか 頭がなんかの大量に液体送りこまれてるのか。とか真剣にふらふらしながら
気づいたら さっむい外に学生カバン持って出てました


今日はねむすぎて走ってたら車に引かれかけてクラクションが盛大に私を迎えてくれた・・・>д<

あぁぁぁ。 さむいよね 
そうそう、
ごみ捨て行ったら 
さしぶりに外を歩いたもんだから 道路が名残雪で白くて寒くてすっごいきもちかった。
家にひきこもるのもちょっと控えようかなと思えた。

あとね壁画の涙魚ちゃん 目がやっと生命入ったように描けてうれしかったw
でかいとなかなか画面がよくわかんなくなっちゃうから何度も後ろから全体を見ないと狂います;
でもなんかしあわせ。 絵描くときは私しあわせ。
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

