

進路を悩みまくった結果。
しあわせについて考えて、、

お皿洗いしすぎでアカギレになってるお母さん・・・・
とてもつらくて あまつさえ涙でてきて、  もっと言うと感情移入しすぎて朝4時半まで号泣してしまって・・・・・・

いやいやいや・・・・ぼく大丈夫かよ、 情緒不安定すぎる。。
まぁおいといて!

親孝行、 いやママ孝行をしてみた。(沙*・ω・)

突然、こうゆうことすると。 気味悪がられる。 (>д<)
ので、こっそり・・・ 
ど、どうせ
み、三日坊主で終わる みたいなことは予想できるのでw。

今やりたいだけでもやるんだー。

■ Comment

No title

なんていいこなのpq

みきちゃんは優しすぎるのですね。
それも人だから大丈夫です。
ちなみに僕は世話好きですwww
まぁその想いを大事にしてくださいね。
あまり良い事言えなくてごめんね(ToT)

No title

(せいたs
がうがう・3・ まだお皿洗い続いてるもんね// ←
(大佐
自分のアイデンティティーを認められないから
絶望してひっくり返っていらない余計な涙を流します。
やさしさと気持ち悪いだけの包容力の違いは気をつけてます、、
けどこの思いはこっそりもっときます・3・いえー
私も犬みたいに、世話好きになるよ。(*・ω・)はは
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

