スポンサーサイト


みなさんありがとう*

これ以上しんろ欝になってるわけにもいかないので、
これがむずかしいですが
満足のという現状維持し続けて しあわせになりたいです。

油絵のほう面にいって 子供の絵の先生をしながら制作するかもしれません。
そして場所を借りて自分でおおきい作品も作るのもありだと思います

わたしがしたい
ゆめはあまりにもむちゃなことがありました
そしてよくしるにつれて私はバカだった って後悔しました
昔にプライドのせいで悔やんで 納得できなかったこともなんとかなりました

けれど
外国には行きたいと強く思っています


未熟ながらも今できることをがんばりたいです
スポンサーサイト

■ Comment

うんうん!!

よく決心したね。
みきちゃんやっぱり良い子です!大佐はいつでも応援してるから自分なりにベストを尽くしてみて下さい。
その分ちゃんと応えてくれますから
みきちゃん頑張れ~q(^-^q)
@外国の夢捨てたらダメだよ!
じゃぁ 仕事 頑張ってきます。

No title

外国いいなぁ。

応援してます
頑張ってくださいね

No title

ま、まず身の回りでできることからやるんだからね///

非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

