スポンサーサイト


うぅ

神様のヒマ潰し MUSIC url

新年から、体調壊してぶっちゃけありえない話、
お寿司食べた大晦日と、おせち食べた元旦に
汚いお話申し訳ないですが吐きました。
こんな縁起悪い・・・・。立ち眩み貧血でぐっちゃん。
たつとふらふら 目が真っ暗 これが貧血 なんか寒い寒い悪寒
 わたしなんかしたっけ・・・・ お母さん、なんか涙出てきた。。
なに泣いてんのよ、っていわれても出てくるんだもん、
どうしろっていうのよ・・・ 
ぱぱ言葉にしてなくても不器用に心配してたりして 
不器用な人ばかり 
寝続けたら正常に戻ったんだけどね。 


新年明けましておめでとうございます。


私は進路について悩んでます。

日活芸術学院 映像美術 ここなら東京で1人暮らしできるかもしれない

恋焦がれて諦めてた1人暮らし 東京。 何より自立したかった

なのにわたしの
今の気持ちを、ひとことでいうと
こわい・・・・


喰うために映画美術するのか
映画を学ぶためにするのか
映画美術に王道っていう道がないのに気づいた、 
自分でしたいものはちゃんとした道がない。

なんて不安定な道なんだろう

すると今まで歩んできた道のりにさえ不安になってくる。。
本当にこれでよかったのか・・・・
努力したつもり、だっただけじゃないか・・・
そもそもこころに開いた隙間に風が吹き込まれて
余計怖くどうしようもなくなる


こわい。
怖いです・・・
スポンサーサイト

■ Comment

No title

進路に悩めるのは今だけですから
いっぱい迷いましょ

No title

経験ってすごい大事!
悩むのはいい事だよ
一人暮らししたいなー

No title

あけおめ!ことよろ!

進路は悩んだ方がいいよ!
悩んで悩んで悩みまくってください・w・+
一人暮らしから二人暮らしになりたいなー(///ω///)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなありがとう(つд⊂);
くろちゃんひさしぶりだ・・・
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

