スポンサーサイト


えっとね

101209_2139~001
食べかけぺろぺろキャンディv

いっぱい、いっぱい書きたいことあるんだけどね、
フランス旅行の写真とか写真とか、
ともだちがフランスで黒人に「も も た ろう!」(日本語)(吹雪の中) って叫ばれたとか

フランスパンいっぱいたべたとか 飛行機2本目欠航して空港に何時間も寝たとか
ルーヴル美術館1時間しかいけなかったとか。
写真の編集おわったらのせるね^^

おなか痛くなってきた・・・・・・・・。


あのね お魚の 絵あったでしょう、「tea fish」 が
なんか選らんでもらってばかでかいのに2,5mx1m?の絵にして 川の堤防? の壁画に 
なります。 相川のかざがわ?に、風雨」にさらつづけながら5年飾られる予定らしいのです
けっこううれしいことです。 でも予想外です
忘れちゃったけど・・・><
ていうか わたしなんか描いちゃっていいの? なんかびっくりだったんだけど

そのはなしなんだけど
1年生のその入選が2年生よりすごい入ってって 
私ら2年・・・1年にまけてるやん。 実力の話で・・・・ 

説明へたです、すいません。 日本語むりです。ぼくフランス人。ぼんじゅーる!
ありさに日本語なってないとかなんとかいわれてます、
そうです。できないんだよぅ 私はこれでいい!

で、なんかいわれたら 
『たくさん想いは溢れるのに、 ねぇ。 うまく 言葉にならない....』

って言い訳するのでいいのです。
では
といれいってきます
ではでは

それと更新数が減少してきてるのに関わらず
ごく少数の見に来てくれる方にメリークリスマス!!1000HITありがとう!v

ていうか フランスから帰ってきて片付け
まだ終わってないとか言えない。。
スポンサーサイト

■ Comment

片づけまだ終わってないんですか・3・

涙魚入賞おめでたですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろ片付けてくださいよね・3・
あ、そういえば9月に実家から帰ってきたけど荷物まだバッグの中・・・げふんげふん

入賞おめでと>w<b!!!

かたづけする!今日!!
大佐ありがと!!
じゅんじゅんと閣下さんありがとw
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

