スポンサーサイト


えっと


フランスからただいま!
ただいまJAPAN!

修学旅行でした。
スポンサーサイト

■ Comment

ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ
楽しかった?私も行きたいな;w;

おかえりなさいーw
フランス…
海外旅行とかpq

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

お帰りなさいΣ( ̄▽ ̄;)
外国行ってたんだΣ(゜ロ゜)

おかえりだよ!
海外旅行だと・・・?!

リア充だあああああああ;3;
安心の地元旅行です^-^

(皆様。

ただいまw
楽しかった!楽しかったよぉぉお!!
もう一度わたしフランスいってやるぜ(キリ
私今回海外旅行はじめてでした><w
今は円高なのでお得++’

り、りあ充だったら私もしあわせだ・・・
みなさんメリークリスマス!!*
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

