スポンサーサイト


101115_1905~001

木曜日からテストやっほー!


ひとまず、テスト勉強よりしなきゃいけない
作品提出どうしようかなぁ・・・・


デッサン少しましになったわたしです
やっと、構成を指摘されるぐらいになりました;
いまの課題は構成です 前 中間 奥 はっきりと
時間の配分 反射光 物の質感

それとアンテナ・・・・


どんな人でも
しっぱいして
反省して
すごいがんばって
やりきって完成して。
そしたらな
胸の中にすとんと 落ちるもんなんだよ 
だから、わかってって そのままにしちゃいけない
それが、
他人に与えられるもんじゃなくて自分でつかまないといけないって
自信につながるんだよって・・・中埜先生が


それが大切なことだと教わりました

そしてたくさん自分よりたくさん見えてる目上の人には
その指摘をただ素直に受け取るのが
じぶんが一番成長する近道なんだと気がつきました。

だからやりきる練習をして
本番しっぱいしないように、
なりたぃなぁ・・・・


MCの練習でね
ひとまず身の回りの本とか口に出してみようと思って・・・

ゆうなから本をかしてかして、といって口に出してみたりして
「ミミズク」。

魔物  「立ち去れ、人間! 人間は好まぬ。」
みみずく「 すきじゃない きらい 人間が。 気が合う・・・・」 
     ミミズクもにんげんがきらいであった。

~~~♪
などと練習してたよ・・・・。。
おもしろかった!
スポンサーサイト

■ Comment

No title

声を出す練習。。

俺もしなきゃいけないです
ろれつと滑舌が…

No title

声出す練習・・・
僕もしないとだめかもー;3;
声質が・・・くううぅぅぅ;3;

No title

いっしょにしようよ(。・ω・)
声質はかわるのでしょうか・・・ww
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

