

のどいたむ

風邪ひいてもうたやん

101016_2154~001
「なみだ魚」水彩使用

101027_1918~001
デッサーン

のどいたいた 薬飲んでるのにいたいの治んない


何ものぞまないから
ただしあわせになりたいです

■ Comment

タイトル

つのど飴
わたしはキャラメルたべたら幸せになれます・3・

風邪の季節到来

インフルエンザが北から来ているみたいですから
注意してね。
更新回数が少ないから実生活が充実してると信じているけど
寝てませんように(風邪で)

バイト合格おめでと~^^
いろんな年代の人と混じって、何かをすることで
いい体験になりますように。

あんまりがんばり過ぎないように
すこしだけ、がんば

だんご

タイトル

やることは最低限にしてゆっくり休んでね・ω・

そういうぼくも・・・げふんげふん;;

No title

のど飴ありがと~w
閣下s風邪治ったかしら;;
だんごちゃん風邪で少し寝込みました;;
けど復帰!!wありがとうございます*
アルバイト、いい経験になりますように><w
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

