スポンサーサイト


アルバイト


タイタニックソング
面接受かりました**

きのう挨拶とミーティングみたいなものをしました。
これからは練習がんばりたいと思います*

お金もらうより
いい経験になれると思えるのは
裏の見学したり、本番に向けてがんばれるっていうこと
これはわたしにとっていい刺激になるとおもう。


まわりの人はMCじゃ同年代がいない!
理想郷!!!←
大人に囲まれてはやく大人になりたかったぼくです(


同時期に入ったフリーターの女の20歳の方と
先輩の京都精華を出た女の方と24歳の方と(MCの声うまかったです
同時期の29歳のママさん

教えてくださる39歳の男の大先輩 

小さい部屋があってここで練習するみたい 漫画とかギターとかあった。

たのしそう!!
でもまずがんばることがたくさんありそうだね、、

まずお金もらえるまでじかんかかりそうだ・・・さすがだ
スポンサーサイト

■ Comment

タイトル

社会勉強は、
ボランティアいいですよ

お金はもらえませんけど
いっぱい
大切なことを学べます。


まぁ
高校がバイトできないから
社会勉強するなら
ボランティア以外の選択肢がないだけですけどね;3;

がんば

早く立派なMCになってね♪

タイトル

応援してます・3・
とりあえず給料でたらなんか奢ってry

タイトル

面接合格おめでと>w<b!!!

応援してますぜえええええええ!!!
給料が出る前にMCする日にちと場所と時間をだな・・・げふんげふん

タイトル

(みなさん

早く、立派な、MCになりたい(*´ω`*)
・・・ん?

給料の前に、場所、時刻やMCの前に!!!、レッスンが必要なんだから//
orz...

ボランティアのおじさんおばさんは
すきだったなぁ
のどいたい・・・
しごとで厳しさがほしい
わたしはまだまだなんだなぁって心底思った
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

