スポンサーサイト


アルバイトの、

アルバイトの面接にいってきました!

すごくたのしそうです//
たのしみーw

どんなバイトかというと、

子供向けのキャラクターショーのMC、いわば司会です
テーマパークとか遊園地とかw
まずレッスンから始まるみたいでいち早く舞台に立って司会したいですね。
2週間から~4週間くらいらしいです

日給は6000円~です

これで落ちてたらどうするどうする....

なんて考えない!(

会社は東映で 映画学科志望のわたしにはもってこいじゃないか

アンパンマンとレンジャーとプリキュアとれんじゃーデス

ゆうなの妹のはなちゃんに見てもらえるようになりたい//
プリキュア好きなんだってw

面接の印象は、ひとまずやる気は伝えました 

スポンサーサイト

■ Comment

タイトル

MCのバイト!!!
受かったら僕とくろくんとで
キャラクターショーをめちゃめちゃ遠目で見に行かないと☆ω☆

タイトル

バイト…
田舎過ぎて
ヤクルトとか新聞の配達くらいしか
ない気がする///

都会の子がうらやましいです;3;

タイトル

MCのアルバイトだって!?
みきsシュピゲルマンにry
とりあえず動画撮影はおれにまかせろ!・ω・)b

な…何だったて!
CMの撮影バイトって…
やるじゃないみきちゃん`・ω・)/

タイトル

(大佐

CMの撮影バイトww
違うっw 
MCはキャラクターショーの司会のことですw
そんなことがさせてもらえるのならすごい

(れぃんsとくろちゃん
シュピゲリマンってなんだ('AA
はずかしいから見ないで//
じゃなくて失敗したらはずかしいpq

(せーたs
わたしは田舎のほうが好き!
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

