スポンサーサイト


テスト

ひとまず、
一週間の
テストおわったあああああああああああ


数学おわった~ にゃう。

なにせ勉強しなかったからね!(
前前はなぜかクラストップとれたのになぁ
宿題をちゃんとやってたからね←
でも今回全部・・・・ね☆

中間考査はだらけやすいって言うけど まさに、まさに
予想たぶん
日本史と世界史がいいとこいきそうです
うそつけーとかいうなよ

理科はたぶん火星らへん逝っちゃってます、 ブーン ばいばい・・・
理科の点数ばいばい。。
ついでにゆうなは細木和子の占いで火星人(-マイナス)~☆

ついでにわたしとありさは(たぶん)木星人(-マイナス)いぇぃ!!

明日はとうとう図書室のせんせいと昨日メアド交換しちゃって
宝塚図書館に土曜日で学校休校だけど待ち合わせして
隣の喫茶の
一緒にでかでかシュークリームを食べに行くの//
・3・いいだろー

じゃなくてですね

えっと 本格的に僕
バイト始めます^^*

高校生って、不利ですよね・・・・
もうあれだよ わたし大学生に見せかけてry
ぜったいいけると思うんだけどなぁ・w・ 化粧さえすれば!(

あと明日はやっとテスト終わったので、病院にいって薬もらって
しゅーくりーむ食べて 
まぁいいやw
またね^v^
スポンサーサイト

■ Comment

タイトル

うそつけー・w・
いうなといわれると言いたくなるね
そういえばコメするの久しぶりかも
まーアルバイトがんばれ!

タイトル

テストおつかれさま!
シュークリーム?喫茶店?土曜日に予定?

リア充してら;3;

タイトル

っく
完全にリア充ジャないですか

ネト充ですらなくなった俺は;3;

土曜日。。。 つまり今日ですねわかります

エンジョイしてらっ!

タイトル

(くろちゃん

日本史はうそつきました(;p;
点数よくなかった;
アルバイトがんばります^^
ありがとーw

(閣下s
リア充もどきです・・・
本物には程遠いです。。
おつあり!

(せいたs
すごいたのしかったんだから//
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

