

なみだ魚 

101009_0648~001

in the morning 泣きながら かだいの魚を描いた。

『なみだ魚』  _tea fish_




101008_1912~001

2日続いてデッサンじかん4時間半 

月曜あと20分 注意されたところを描く予定です

やっと色出せるようになったかな・・・・ 

101009_1648~001

つきに鎖をつけてみました

あくまでも課題テーマはパロディなので

びっくりして笑えるものにしようとおもいます

油絵なのに ダークファンタジー ドラキャラ屋敷みたいなイメージで・・・
嵐の中の屋敷、 月光に雷、 

せめて完成させたい 最低限。



見る人が増えるために わたしが描いた絵を気にはいったらクリックおねがいします。





■ Comment

タイトル

あんまりミッキーさんのブログにコメントしてないけど
ちゃんと見てます・3・

え なんでコメントしないかって?

絵心がなくて

ほへー@@@@@@


って感じで記事を読み終わっちゃって
何言えばいいかわかんないからです(///ω///)
でもこれだけはいえる!!

少し絵の才能を分けてください><

タイトル

閣下こんにちわ!*
照れちゃう//

じゃなくてw
閣下のコメントに癒されますw
ありがとです*
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

