スポンサーサイト


素描記録していったら 忘れても、また見て反省とかできるよね。。

今日書いた素描
101007_1904~001


・ウォークマン聴きながらしてたら静かに堀江先生がこれ見たらどう思う?
と中埜先生に怒られさとされた。
昨日も以下同文。
堀江先生にデッサン中に本を読んでて怒られる。

デッサンの注意

最初の形の時点で(裏面
・ものが小さく前後が分かりにくい。
小さいものを前にしないと前の大きいものに対し以下同文
・植木バチの楕円が大きすぎて水が入ってたら溢れそう。

上により紙の後ろに書き直し再開(表 現在

・形をしっかり見ろ
・植木バチの前が先に目が入るように書くこと
・色が薄い
なんか他に言われたけどry

でもいうことわかるしね;ω; ああああああああああああ

じゃなくて形取りの段階で書き直しをするべきだったようなので
書き直しました。だから後その時間分1時間半繰り上げてします




もうなんかね

もう
これからどうやってじぶんのよわさみたいなもの
伝えたり甘えたりはなしたり。

そうゆうことできるのかな

どうやって


きっと みんなは 泣いたりすると
共感する 人がいたり いっしょにかなしくなったりする

だけど

わたしがきっとくるしくて
急に泣くと  りかいされないで変な目でみられる。

だっていままでがそんなのじゃないから
むじゅんにびっくりする


だから人の前じゃ泣けない




つたえたい。


だれよりも 感じやすく つらくなみだもろいのを


つらい
泣きたい
しんどい・・・・



こうしてぶろぐ打ったりする1人の時しか
泣けれないわたしがにくい
ながれてる なみだなんて
乾いて薄い顔の皮膚にながれてしみて
痛くてやってらんない
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

