スポンサーサイト


みゃう みゃあああ さいきんのブームです

みゃう みゃう ry

とメールを送ってくる
ぼくの友達Yちゃん。

100929_1324~001

なんなんだこの格好はぁああ 何してるか教えてry

というふしぎな格好で床にもじを書いてます・・・・
これは体育マットなんだよ、段差あるんだよ。 ねぇ、きみわかってる?(
ついでに赤いのは体操服v

いや・・・・ 膝枕でみみかきry な写めもあるんだけどね・・・あまりにも。絶句しすぎて。

101006_1907~001
すぽんじタワシと えー 青い植木鉢。

・狂ってる遠近法と
・植木鉢の色が薄い 青色がでていない
・形をしっかりとれてない なんとなくではだめ しっかりとる

丁寧に描く、 うん未熟だけどがんばろう
あいかわらず中埜先生はにこにこ毒笑で素描に注意してくれるけど
前の荒れ荒れで基本もできてないからにしたらこれだいぶましになったんじゃないかな?(
その前とかもう絶句だよね、 先生に心配されたry

3年生の先輩のデッサンってあこがれるー

わたしもあーゆー風にいつか描きたいなぁ
まさに複数モチーフで構成ねったデッサンって感じの

最新受信送信記録 


僕)

おなかすいたよー 


Y)
手でもくっとけー?

みゃう
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

