スポンサーサイト


一番されて嫌なことってどんなこと?わたしはねー

リアルの話。
ぁ・・・

私・・・・。。

いまおもったったって遅し。

油絵・・・・・・・・・・・・・・・


合評は土曜で
サポートで3日はなくなって
てことは2日で背景かかない と

2日 2日 2日・・・・・ げ 2日 ぇ。

わかってたけどわかってたけどわかってたけど・・・・


死ねそう

明日。
日曜日も学校空けろおおおおおおおおおおおおおおお   
ドンドンドンドンドンドンドン

あぅ;

ひとまずできることやろう。

本読みきっちゃってから考えちゃだめだ。
資料はコピーしたから どう描くか頭で考えて時間短縮しないと・・・

うん 

わたしがつぶしたんだから。 つぶしたんだから。

責任を持たなければ。 言い訳しちゃだめだ。 うん・・・



言い訳する人って嫌い。
なぜなら自分で選んだくせに放り出してるから 
あと
プライバシーの侵害。
私のもの勝手に触られるとかね
ほかの人がどうなってもかまわん、が!
わたしの世界に触るなという((
にこにこしてもこころ壁ばりんばり警戒心ばりばり(ry
変えていかないとね・・・・
ex) 携帯に毎回パスワード PCに 以下同文ry

これらが私が一番嫌がるBEST


嘘つかれたり、罵声浴びされたり、裏切りとか嫉妬とか愚痴とかいうLvの嫌いではありません(’
最強に嫌です Lvが違う。 

そして・・・・
実は。

そして寝てるときに 
声をかけると

わたし
たぶん
ぶちきれそうなほど嫌がります

寝てるときに自分で自覚してないうちにあれれ?みたいな言動して、

あとから なんか こんなこといった気がするなぁ って よく思い出します・・・・

なんか怒ってたなぁ、、 なんであの時あんなにキレてたんかなぁ と・・・・
おぼろけな記憶が うっすらと。。
でそのときはそのときで俺理性今ばりんばりんだから!!俺正しいとか思ってるから

ex2)

家 がっこうから八時過ぎに帰る
課題があって やろうとかおもってる

うとうと布団でべんきょうしはじめて 少し意識消沈。

で お母様にその現場を見つかり 「部屋の電気消しなさい!!!!」
といわれ わたしは1分消沈しただけで べんきょうするの むにゃむにゃry とかいうのです
と キリッと 私は正しいんだというように 声低く本気モードで 
「勉強するから消さないで。」((キリキリキリキリ  Zzzzzzz・・・・ 今からやるのおおお!

その間に私に そのまま部屋の電気消されたり 風呂入れなどいうとry

あまつにさえ わたしの寝てる布団をひったくる 寝てる僕にいじわるをする(電気を消すのも。
部屋のドアをしっかり閉めてくれない。((激しく落ち着かない。誰か乱入してきそうだ。怖いよう
それをしっていながら わざと閉めないいじめ。 されると・・・・
ときたま

頭に頭痛を感じながら 発狂??? します。
たぶん いわゆるマジギレ


あとから ふしぎな気持ちになります。あれ?なんであのとき・・・・
現実か 夢か 笑い事じゃなく わからないときがあります あれは現実か? でも意識が・・・
み、みんなあるよね! お弁当出し忘れるのも!




私の寝床にくる人?は・・・ちゅうい  ((そんな奴は変態認定キリ

低血圧です。      

たぶんその時寝るためになら足や色んな物を酷使し、全力で睡眠を確保するだろう
注意してくださry  来るなら覚悟を(キリリリリ
 

自分しか信じなかったなり果てはこんなになりますからやめてね。まじで
後悔してます
自分以外の意思に起されたりすると激しいことになります

かわりたいなぁ。 リアル現実
スポンサーサイト

■ Comment

いやいやみんなですよ
たぶん・3・

寝てるときに起こされたら
皆少なからずいらってきます。


教室で寝てて
友達から起こされて

友達の顔見たら
無意識ににらんでいたみたいで

コワイって言われました///
にらんだつもりはなかったんだけど・・・

で、ですよね。。
よっしゃー勉強するぞーって時に
私はなんか後からともだちに日本史の教科書で頭ゴツンとされた時
無意識に!舌打ちをしてしまって・・・

いつもはそんなことしないのに('
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

