スポンサーサイト


たどりついた平穏

hana.jpg
早朝の家の hana

abura.jpg

出す。

aburae gyokusai
ぶっつぶした 時間との戦い 

デッサンサポート申み
来週から週3で七時まで


ressya.jpg

美術棟から近い川を沿いながら 帰ります

真っ黒だね
ねぇ、きみ

おとなってなんだとおもう?

 あぁ

  すぐに実績がほしいな。 
 
 はやく届かないかな たのしみでたまらないよ


 
 もう わたしは さえぎられてないから

じゅうぎょう中 デッサンしながら なみだでそうになったのは ひみつ ひみつ
必死にこらえて すすめる 

堀江先生に心配されてた。 う こころが乱れてるとな、 いまはだいじょうぶ


だいじょうぶだから


 全力疾走。
 勉強も疾走。


 だれにも負けない

 
わたし
 おとなになる
スポンサーサイト

■ Comment

目標があると
そこめがけて走れるから
いいですよねー。

俺の最終目標は
幸せになることです(キリッ

きりりっ
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

