スポンサーサイト


うらくがき帳というげいじゅつ 

a--.jpg
何回でも吹きだしそう。 らくがきしてたら先生に「おまぇらやることやったんか」と・w・

おわってー・ω・ないっす! ぼくとゆうなとえっと漆黒の十字架sの管理人で作成

ぇっと 僕らくがきと えー あんまし公開してない(親とかも。 みせたほうがいいよね・・・
公開なんだZE☆

mikutokaiwareta.jpg
ゆうなに みくみくー といわれたけど そんなことない、 かわいい女の子
でも髪の毛がみくみry うるさいっ

si-ra-kansu.jpg
シーラーカンス ってかわいい顔してるよね。

bokune.jpg
ボールペンがさいきんお気に入り。 ぐるぐり。 ぐにゅ 僕ね。 だれかきいてあげて

1q84.jpg

はじめてまじめに計画して描いてみたけど なるようにしかならなくて悔しい夜。
1Q84 ぁん愛しすぎました//

村上春樹は読みましょう。(キチ
zyoutatusine-.jpg

堀江先生に「おまぇさいきん錆びてると」いわれ放課後先生が立ち去って 涙ぐんだ作品。
あまりにも的いてて泣けた 
高2になってやたらさび付いて停止したわたしです
だあああああああああ

ms

usotuki.jpg
かなしみがきえるなら よろこびもきえるものだろう・・・・

akasi.jpg

sakanakuramubon.jpg

ぷかぷか わらったよ  クラムボン(キリ

nyu.jpg
ぽすとかーど 水彩と色鉛筆とぼーるぺん使用 
anti.jpg
初めてのコラージュという名の ぼくを伝えるということ。
この上2作品は応募してどっかつれてかれた。


sanponiiku.jpg

学校行かないで あたま真っ白 ぼくはどうしたらいい
理解者がいなく

いや いたよ

理解者が
感動していいかい ねぇきいて話を 

なんでこんなにつらいのと きっと わたしたちはやさしいのがゆがんで逆にゆがんのさ
つよがりってきっと弱い人なんだ
ねぇきいて つらいのを 批判してくるやつに怒りをぶつけたい
わたしたちは
なみだがでそうでこんなにボロボロなのに それをばかにして理解しないやつのほうがにんげんじゃない!
ほんとはそうゆういうやつらがこの世の中からきえたら「きれいになるんじゃないかなー
だってそれって思いやりでしょ やさしさでしょ 気軽さなんてよばせないぜ

大阪の夜の駅で乗換えで 喫茶に入って お話する
帰りが遅くなるリア充っぽさ 事実なぞ。


美術こーすのりあとものブログをリンク増やしていこうと思います(キリ
よかったらみってってあげてほしいです//

スポンサーサイト

■ Comment

階段を手をつないで歩く
男女の姿が
なんだかすごく印象的でした・3・

夜景いいですね・・・

うちの周りとか
ぽつぽつとひかる街灯しかないですよ

それはそれできれいなんですけどねー・・・

night view is beautiful...

1Q84 褒めてもらってうれしい//
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

