スポンサーサイト


るるるー ♪ 断じて反抗期じゃありません

ありさ 誕生日おめでとう! 17歳v

ほしいっていってた似顔絵描くからしょげないでね・3・
髪巻くやつもってってやんよ マリーアントワネットになるがいいわ@p@
体調戻りましたか ご飯抜かないでください 

私が死んでたとき
きんかんのど飴~ ってメールきてたから
ありさには
ごはんたべなよー といわせてください


がんばって顔洗い続けて 
わたしが顔白くなった気がする といったら

ないないw といわれました ちくしょぅ(’

まず、   髪切ってやろう
慎重なんて言葉を捨てたよ 鏡見て目盛りつけて 

ハサミを
快く力いれたよ


すっきりだ  前髪気にくわなかったから 失恋したわけじゃないけど

その日は
土曜日ゆっくりよゆうをもって 学校に出発して 涼しい朝です 
なにもかも 嘘のようで 頭がすっきりです
自分の意思で バス停に足を進めます

なんか会うの1年ぶりーっていいそうなわたしの中の感覚
ともだちにあいさつする
油絵また合評伸びたらしいね 

叫び通しで言う人
ほんと自己中なのいややわ 耳に響くねん
自分のことじゃなかったらいわないんやろ それを巻き込まないでほしい一人で処理できないのか


時間もできたわけだし がんばって描こう


反抗期 
反抗期!!じゃありません

じぶんらしくやろうと思ったんだぜ

スパンときっぱり昨日のできごとをいうとね 

図書室に忍び込んだ。 
で中にいること(たぶん?)私がいるの気がつかれないで鍵閉められた。
たぶん日本史のけんつー先生が

この前の美術館の
レポートしてなかったら罰掃除させられました
ついでに班でのごみ捨てもいった始末です、
放課後一生懸命レポートしっかりと書いて提出しました。


閉められてるの気づいて おもわずこの状況に数秒たんまかけてから・・・・吹きそうでした
ネタにしようと決意しました

ここだけ読むとなんか落ちこぼれな子ですが 事実そんなことありません。
本読むし授業聞くしノートとるし 毎日号令する
まじめ・・・

たぶんねw

授業中本読んだり 絵書いたりしたけど 耳に入ってます
ときどき暇すぎて寝ますが 耳は敏感です

放課後は 油絵とか居座ってますし

美術棟から追い出されそうな時間になった頃
ギリギリ レポート私が必死に心を込めて書いた3枚 を中埜先生に提出しました
遅れたけど、がんばって書いたから限りなくすがすがしい。
遅れたのだって私が選びました 後悔してません あのときは寝るのを選んだんです

レポート追い出される時間まで書いて提出したら
中埜先生が まぁおまえにもやるよっ、 と
アイスクリームをわたしにくれた おいしいです

電車でヘットホンで好きな曲聴きながら1時間かけて帰り
夜道のバス停から 赤信号 すがすがしく渡りきって ふぅと息をついた。

なかなかじゃないか。

ただいま 

わたしは

これからどこでも どこまでも 

 朝目がさめて とおくにだっていける 電車のって


図書館いけるから 

一生懸命絵を描くことができる

なにより わたしは ほんとうのわたしです
なにも今縛ってない

じぶんに不安がる根強い悪の考えは空に飛び散りました

スタート地点 やっと わたしは 一人で学び続けて 苦しんで つくことできました

いままでを
運命といわせてください

わたしは限りなくじゆうです 
スポンサーサイト

■ Comment

ありささんおめでとっ!
誕生日が遠いです…

図書館に忍び込んで・・・

図書館好きです。落ち着きます

ぼくの生息地。
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

