スポンサーサイト


LOVE

愛したっていうのですか?
しがみついて 藻掻くことを

殺したっていいじゃないか
キミが嫌うアタシなんて


あいしたっていいじゃないか
縛り 誰も 触れないよう

これも運命じゃないか


モザイクロール music URL






ワタシは 正しいのどこ 

しなければない しなければならない

笑うより大切な 手をにぎって

いま笑うことより大切な

じぶんをさがして・・・ 

本当のわたしをさがして。


あいしたっていうのですか?
殺したっていいじゃないか!

キミが嫌いなアタシなんて

あいしたっていいじゃないか!


これも運命じゃないか


ぐちゃぐちゃになったっていいじゃないか
これがわたしだ! くるっていたとしてもわたしなの 

もうぐちゃぐちゃになくよ
まいにち まいにち 朝 夜 昼 夕方 満月だね・・・・

なによりより 大切なこと 探す ため 
まずスタートするため・・・  いつから探しはじめたかもわかんない・・ 

いくらもあふれるなみだ はどこからきたのかわからなくなって 


でも見つけるためいくらでもいくらでも本当のわたしのために泣いているんだ
                              みせるんだ・・・

そこ知らずの なみだなみだ あふれ あふれていく 
こころの言葉とともに・・・

1人で泣いてるなんていわないで。 じょうちょふあんてい しっかり抱きしめて
だれより わたしはわたしをしってる
わたしはだれよりも つつんでもらってる・・・

だれよりも つよく つよく・・・


周りにだれだれも いなくても


泣くなくなく 声も上げずに
向こうにいるのは・・・



わたしは だいじょうぶだよ これだってうんめいじゃないか
そうだよ。

もう いまさら なにも こわくない 

父に殴られたって死ぬことない
どなられってしなない 
電車で倒れたって死なない
勉強しなくても死なない
ストレスためたって死んだりしない
じぶんが正しいかわからなくて 鬱になったって 理性は飛ばない
その場にいてられたくても わたしは わたし
学校やめても死なない
学んだ哲学放り出したとしても 

どうころんでも しぬことはない

それならじゆうにいこうかな
なにも縛られず


電車で他県へ 遠くへにげても ぼくは わたし。


理想とは
ぼくの価値観なの =わたし ではない!

こころの中に つよく ささっているよ
けどね
それはわたしじゃない




ほんとうは正しいの もとめて



ちゅうしんの わ た しが いるの きみはどこからきましたか ?



あなたを過小評価して 誰があなたを認めてくれるの
あなたを信じられなくて 、だれがあなたを、信じてくれる?

あなたを世界中で一番愛してください。あなたの良いところも、悪いところも、全て愛してください。



あいしたっていうのですか?

しがみついて もがくことを


ころしたっていいじゃないか

きみが嫌いなアタシなんて



あいしたっていいじゃないか

手をつかませて 

A+B=AB=  

愛せるかな...
スポンサーサイト

■ Comment

色んなCD借りたくなってきた・ω・

閣下さん強いです(
・・・
ぜひ借りて下さい・ω・!!
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

