スポンサーサイト


test

夕闇の街の黒猫通り

うまく再生できるかなー??
西太sうまくまだ私BGM設定できてません;
だれか助けry
このMIDが⇒にうまく設置できないpq この曲でした?

White Scenery

この曲もBGMにいいかなーって 意味は 『白い誓い』

一昨年、でしたっけ このMIDIに絵を描きました それもUPしますね*

白い誓い

少しだけ本の紹介* 興味ない人はするーで・3・
100702_1105~001
文学少女シリーズ 水彩の絵がとてもきれいです*


100702_1103~001
村上春樹の訳の ライ麦畑で~ です テスト終わったら読もうかなー*

100702_1102~001
キーリ 賞とった作品ですごいおもしろかったです+ おすすめ*

コメへん+

くろちゃん くろちゃんに頭たたかれたら世界壊滅する・ω・v

西太s 私は有川造がお気に入りで全部読破b がんばって制覇してくだしw
まぁメィポでおしゃべりいつかしましょw

ころなs 今、ころなsにラッシュしに行きます*・ω・*v待ってってね!!

スポンサーサイト

■ Comment

No title

む、 
コメントありがとうございますmm

個人的には
「White Scenery」の方が好きです

「The Cather In The Ray」
は家にあった気がしますw

後はわからないですorz

俺行動範囲限られてるので
たぶん
メイポじゃ会いませんよ・3・

No title

ブログ作ったんだね!!
更新がんばぁ(*¨*)

とっても元気に過ごしてます
早くままんに会いたい(*´・ω・`*)
非公開コメント

プロフィール

Author:miki

