スポンサーサイト


ぼろーにゃ と 寺と 文化祭おばけ喫茶と・・・ えー

yuuna.jpg
ゆうな晒し ms
仮面被っても乙女っぽい件について・・・頭は叩きたくなります。。
えっと文化祭★

おばけ屋敷喫茶 すごい繁盛でした・・・
「地獄の焼きそば屋」 で 
ぼくなんでか 受付嬢でした
この帽子かぶって 少し化粧して挑みました(キリ
血まみれで服カッターで裂いてやりすぎて
 ゆうなにみきやらしいって言われたけど
そんままGO!

いったぜ・ω・ははは!


いろいろゴタゴタでいやになったりしてたけど
みのりんが開会式で倒れるとはorz
ありさはご愁傷様です;

2人と廻りたかったな><。 

コーラスの練習 激しくいらいらしました。
わたしの去年のコーラス委員のセリフじゃない;
ありさは今年もがんばって委員やってるけど

なんで女ってめんどくさいのかなー
はっきり言えばいいのに。って 
このみょうな間の分だけ、 集団と一人では

ぼくまた一人で
なんか頭ぼーってしてきた

やたらぼくを示す 話をする
 女グループ 

じぶん以外が
わるいとしか思えないよゆうない自分に。
じぶんのできることに力が入らないわたしに、、


けど放課後 なんかまともに女子高生らしく 

自然となんか集まっちゃった僕とゆうなとありさで
初めてケーキ屋さん突入、
喫茶で おいしかったです。><

シュークリームおいしかった。

けっこうざっくばらんな事いいまくりで・3・

ありさにブログがまたネガティブてぃぶ子”になってるって言われました
そうなんだぜーっといっとく・w・
ありさは自分をbroken Heart といってたので
ぼくもと同意しました・3・ノ

去年のコーラス委員をやったおかげでありさ今しゃべれるきっかけみたいなのがあったように思うと
無駄に思えたことも無意味じゃなかったんかなぁって思いました

へやの内装つくるのも好き勝手にたのしかったですし。
私ひょうごけんから大阪までホットプレートもっていくことになったけど、
よかったね。

やっぱり文化祭感想はたのしかったかなぁ

お化け屋敷いけたし2ついけたし,,,

ゆうなに「怖かったら腕掴んでいいからね♪ 僕ゆうなの彼氏だから 」
とか入っていったんですけどわたしがだめだった´ω`* 

ぼくが腕掴みまくって さいしょから本気で叫びました(;ωq
 2人でらんでぶー 嘘です。 

だって暗かったら 人間の手が にょーって出てきてるようにみえたんだもん・・・
最初ドアのぶ見つけれなくて探してたら,,,

その手を引いて ドアひらいてくださいなんて なんて・・・・パタ 。

本物の手だと思った。 

生首とドレス着た銀髪の仮面をつけた口裂け女 
とおもったら先輩でした(A
さすが美術コース

記念撮影(キリ
u.jpg

こうしんしてませんでしたヶど
僕生きてましたb

今日いたりあボローニャ原画展いきました*
よかったです

uu.jpg

西宮の えっとどこだっけ・・・

ちゅうがくの時もこの美術展しんゆー誘っていったっけ
なつかしい。 
「美術館は好きじゃないけど 今思うとおもしろかった美術館だった。」
って 

まってよ、期待してなかったのかよ・q・

いわれたね。w。  ・3・ つっぱり君んん
まぁなにせ絵本だから。


毎年きても
やっぱいいものでした

午後 制服のまま近所の寺に一人ふらついて
レポートをつくるべく
期限すぎてしまった(重要
レポート材料もらったり。 やたら暑い。

歩きながらアイス食べてたらとけてきてどうにもなれーって感じで;
いざ資料もらうため 声をかけたら、、、


「ここの神社 資料ください。」
「ここ神社じゃなくて寺ですよ。・・・」Σ


ryry

(´ω`。) ぁは
・・・・・典型的なバカだ。


こんなはずかしめ簡便してくれえええ!
shrine神社 と temple寺 の違いってなんですか教えてよ・3・

神 と 仏 ですか そうですか・・・

私はどっちも好き
temple.jpg

ひとまず、いっとくかぁって思って
進学と勉強の寺院にはいきましたv

お金ないから 1円玉5枚ずつじゃらじゃら賽銭箱いれたとかいえない・・・


kawa.jpg

P.S.

ゆうながありさに引きずれ込まれてヅカになりそうです。
存分に金玉砕と 
フランスの恋愛ロマンスにどっぷり沼につかってきてください。

えー
図書室の先生と仲良くなりすぎて
チョコレート専門店で チョコを買っていただいて豊中の駅で食べました。

つぎは西宮ガーデンズの 紅茶と 宝塚図書館の横の喫茶のでかいシュークリムをいっしょに食べる!

もうともだち感覚ですね・・・v

まさか、こんなわたしが女子高生のようなことを
とかじゃなくて、すこしずつ なっているんだとおもいます。

すこしずつ ちょっとずつ

つらいことも やりたいことも 未熟なとこも
リアル

充 にちかづいてきてる感が あります。

心配してくれた人ありがとう

ブログには本音をかきつづけれて たのしいブログになれるような
強い人になりたいですね


ときには激しく かくとおもいますが

つつんでもらえたら この上なくうれしいです。
ぜんぶ本音ですから

テンションが高いのも
楽しいもの
つらいのも
苦しいのも
涙も
未熟なのも

いま本心で 仮面被らず
いろんな人と向き合うことに努力中です

nihon.jpg
日本食 うまうま

ya-.jpg
油絵来週の土曜日 合評にむけて、
スポンサーサイト

■ Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きっとたのしいよ^^**
たのしみにしててねw

No title

ウチも文化祭あったんですけど

全部回ってみたけど、
個人的にはぷらねたりうむが
いちばん好きでした。
女装したままつれまわされたのは
内緒///

No title

女装もええええ
ms

へー文化祭か!
いいなー大佐も母校に乱入でも(
大佐は焼きそば屋やってました。まぁ店の名前が
ぼったくり焼きそば屋でした。 ̄∇ ̄
んでノルマクリアしたらみんなで焼き肉してて怒られた経験がありますねwww
まぁこれも青春かな(*-ω-)?
みきちゃんの方も何か面白そうですねwww 仮装とか(
まぁ元気になってよかったです。

焼きそば屋多いですね・3・
こっちは全部完売して
最後は野菜炒め屋になってましたよ・w・

わたしは
元気もdarkもあるから
同居してて大変です
決して一人いなくなったりしてません
見えなくてもいます

合評は再来週だよ~
あたしもシュークリーム食べたい♪

あれ?そうだったっけ?
じゃぁ今度3人でいくか・3・
非公開コメント

プロフィール

Author:miki

