スポンサーサイト


i am 僕は 帰り道、 

帰り道 MIDI

小学生の ともだちからもらう なつかしい 音に

yakei 12
帰り道

happy1.jpg
アイラインが綺麗すぎて惚れる(

aburae 1
最後の授業で絵をつぶしてから・・・描きたくなくなってから
1ヶ月ぶりにきょう手を入れて つぶれていたとこを再生させました。
空を明日は手いれたいなぁ

バックが涙出てくる><。 もとにもどしたいけど
試練(



今のわたしのままで

そのままでいて。 といってくれたきみ

ぼくの飴玉2つあげる
ありがとう。

とても感謝して わたしは筆をもち また描く意味を探します
気狂う度に問い続けます

今 むかしをのりこえて すべてを背負い
誇りとはなんぞや
切り捨てるものはなんだ
間違ったものはなんだ

ぼくは誓いこころ狂わし
真実をさがします

うまくいかないものに考えながら
筆をのばします。

こころに平穏がほしいのか 求めてないのか
はたしてそれは 人なのか

僕は。i am

夜景
僕の帰り道。 夜 階段の途中で・・
スポンサーサイト

■ Comment

タイトル

背景変えたんですねー
上の天使いい感じです・3・


わんちゃんがテライケメンですねw


タイトル

まためぃぽキャラもこの上に乗っけるつもりw

また時間あるときにw

いけめん?
ん? せいたsのこと??
非公開コメント

プロフィール

Author:miki

