スポンサーサイト


おかし ** 占い そしてハッピーバースデー19

happy.jpg

はっぴーちゃんが作ってくれました><
ありがとうv
ほんとうれしいですw

で、
僕の愛犬ハッピー君です!(ぁ
100826_1508~001
惚れてまうやろ*・ω・*
美男子過ぎる// 

成安成安 び わ こ!

ってことでつれていかれました、美大に
あれは池なのか海なのか いま何県?とか
僕はどこにいるのー? とか
ひさしぶりに会ったともだちと
バスでひたすらしゃべり続けて

ぼくは手が好きなんだ。 といったりしてあほーです。


100824_1456~001


日本画 ちょうせーん
銀白 と 金白 に 描く予定
全部指や 薬をつくるときの粉みたいないれもので
つぶしてるのをみて すこしびっくり
その作業さえ 日本画のプロセスのように感じました

サインはなんでもいいといわれ
ハンドルネームで
おもわず 美姫 って書いてしまいました←

絵は好きだけど・・・・
仕事にするつもりがないなんて

堀江せんせいに電車で出会って 
すっぱ甘い飴をくれた
進路の話をきいてくれた

大学も絵で進むのか ときかれて

そりゃむりだーっといわれて
お母さんとかには反抗してた私も、
すんなり、 そうだなぁ ってやっと思えた

やっと素直になれた 
ひさしぶりの制服に身を通して
本気もーどに
はいった

えっとえっとたのしかったです*


自分がこれからなにをするかなんだよね

わたしはじゆうだから
なやむけど

やってみよう とおもうの

このまんまいったら
京都造形 の 映画学科いっちまいそうです

どうするかな・・・

えっとですね、運命の人占い っていうのを遊んでみまして

http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/
これなんだけど

すこしおもしろいですねw
占いなんだけどねw

いままでの不幸は何%で 幸せは何%かとか

ぼくは秘密*・w・


http://hanihoh.com/


これは笑えました・・・ 自分の葬式に元彼からの手紙とか
どのようにして死んでしまったとかw

ともだちAさんは すいかわり で間違って頭をわられたらしいです((あ
おまえはメンクイめ! と 占いで出ましたww 簡便してください・・・・

KurohappyBarthday1+9_convert_20100819215226.jpg

くろちゃん
ハッピバースデー。

スポンサーサイト

■ Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッピーちゃんありがと*
ハッピー君はイケメンすぎる←
ぼくも惚れてるから三角関係になりそうダネ!!w

今日の報告(8/29)

今日は、JKMに行ってきたよ。^^
ころなさんと、私と、私のだんなさん他
ミクロさんが来たけど、MAPに入ったとたん落ちたのは・・・・・
ころなさん、ジェネ格好よかったよ。

その後、1人で姉御狩りに行きました。
(3回お墓降ったのは、内緒)・・・でも倒して地図GET

んで、東京クエストでベルがに、ころなさんと
合流したんだけど、討伐終わってやれやれってところで、
心無い人が;3; おめでとうバルーン
このバルーンで、ころなさんいなくなった><;

こんなところかな。

またね^^、目標を達成してからでも遅くないから
また来てね。メイポ・・・・イヒヒ

報告ありがとうv^^
JKM 姉御 ベルガ たのしそうですね*
また必ず会いに行きます・ω・+
ありがとうw

くろくん誕生日だったのかあああああああ

そして何気に最後のSSに僕も参加してるやないかああああああ

勝手に失礼・3・*
お許しをry

タイトル

ハッピーくん可愛いですね(^O^)
癒されます☆

タイトル

ハッピー君褒めていただいて嬉しい限りです*
ありがとうございます☆
非公開コメント

プロフィール

Author:miki

