スポンサーサイト


なみだのふるさと BUMP



涙のふるさと


さがさなきゃね きみの涙のふるさと
ほおを伝って落ちたしずくがどこから来たのかを

でかけるんだね それじゃここで見送るよ
ついていけたら嬉しいんだけど 一人でいかなきゃね

リュックの中は空にしたかな
あれこれ詰めたら重いだろう

その濡れた頬に 響いた言葉 それだけでいい聞こえただろう

「会いにきたよ 会いにきたよ きみに会いにきたんだよ

 きみの心の内側から 

 外側の世界まで
 僕を知ってほしくて 来たんだよ」

見つけなきゃ ね どんな淋しい空でも
彼も見てきた 空だと知れば 1人じゃないはずさ

逃げてきた分だけ
距離があるんだ
愚痴るなよ 自業自得だろう

目的地は よく知ってる場所さ 
解らないのかい

冗談だろう


「会いにきたよ 会いにきたよ 消えちゃう前に来たんだよ
 きみのなみだのふるさとから 遠ざかる世界まで

 きみに知って欲しくてきたんだよ。」

到着だよ ほら覚えてるかな いつかついた傷があるだろう
きみのなみだが生まれ育った ふるさとが
あるだろう。」

新しいしずくがこぼれたよ 治らないきずを濡らしたよ

すべては
このため
この時のため   とてもながい旅を超えて、、、




「会いにきたよ 会いにきたよ 消えちゃう前に来たんだよ
 きみのなみだのふるさとから 遠ざかる世界まで

 きみに知って欲しくてきたんだよ。」

わらわないでね 僕もずっと待ってるよ
 笑わないでね かえる場所がある事を 

erin kakure
スポンサーサイト

■ Comment

忘却の森に似てますねw

いい感じですねー

幻想でしょう・w・

かわいいテンプレート

美姫さん、こんばんわ~^^
きれいな背景模様替えにびっくり
楽しんでます^^

状況報告
ころなさん、151
メッシさん、時々違う人が来る^^
マスターさん、相変わらずの風来坊
だんご、172  以上だよ~ん
だんご

おひさ。
GET WILDか 懐かしいねwww

あれは TM だよねwww
それとCITYHUNTERのEDだよね。

なかなかいい曲をアップしてくれるね!(`・ω・)b

だんごちゃんこんにちわ^^
楽しんでくれてうれしい限りですw
報告ありがと~^^
おめでと~w200いきそうw
ころなsもすごい><w
りおんswマスターw

Get Wildすきだったなぁw
シティハンターけっこう好きだったからw
TMってなんでしょう@@

いい曲っていってくれてあり!v

こんばんわ^^
背景綺麗ですね
私もやりたいな・w・

はっぴーちゃんコメントありがとう^^
非公開コメント

プロフィール

Author:miki

