スポンサーサイト



明日からテストなんだぜ!
テスト終わったらひとまず友達カラオケと美人のレンピッカ展きゃっほい!←ry

そのあと絵を描き続けるしかなさそうですよね。さぼり魔化してたから。。
ひとまず展に間に合わせなければね^q^ry
((




西太s

なんか友達になれそう**
だいすき1Q84!(ぁ。
1話からおもしろい**青豆s私大好き!
@春樹で読んだのは「風の歌を聴け」
芥川賞?直樹?の1歩手前までいった作品らしい
スポンサーサイト

■ Comment

No title

確か 同い年だったりします・3・

BGM 設置したんですねー
何か聞いてると
昔のゲーム思い出しますw

村上春樹の本も
おもしろかったですけど。
自分は浅田次郎が好きですb
そろそろ
すべて読破しそうです・・・・

No title

テスト がんばー><b
メイプルの方にも顔だしてね(´・ω・)

No title

みきsぶっ壊れてますね
こういう時はたたけば直るかな・3・
とりあえずがんばれ~
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

