

Get Wild  小室哲哉

アスファルト 
タイヤを切りつけながら
暗闇を走り抜ける
チープなスリルに身を任せても
明日におびえていたよ

It's your pain or my pqin or someday's pain
だれかのために生きられるなら
It's your dream or my dream or someday's dream
何もこわくはない


Get wild and touch
ひとりでは解けない愛のパズルを抱いて
Get wild and touch
この街でやさしさに甘えていたくはない
Get chance and luck
きみだけが守れるものがどこかにあるさ
Get chance and luck
ひとりでも傷ついた夢をとりもどすよ

Get wild and touch
ひとりでは解けない愛のパズルを抱いて
Get wild and touch
この街でやさしさに甘えていたくはない
Get chance and luck
きみだけが守れるものがどこかにあるさ
Get chance and luck
ひとりでも傷ついた夢をとりもどすよ


クルマのライトにkissを投げては
車道で踊る あの娘

      冷たい夜空をステージにして
哀しくおどけていたね 

It'syour pain or my pain or someday's pain
誰かのために愛せるなら
It's your dream or my dream or someday's dream

きっと 強くなれる

Get wild and touch
ひとりでは消せない痛み心に抱いて
Get wild and touch
この街で自由をもてあましたくはない
Get chance and luck
君だけが守れるものをみつけだしたら
Get chace and luck
ひとりでも傷ついた夢を取り戻すよ。




僕はなにに


足をからまれていたんだろう

人が恐い
ここは私の居場所じゃない 
ザクザクザク

居場所はここじゃない

きれいな あのきれいな場所だ

わたしの本当の場所だ


糧とならない 邪魔にしかならない

重荷になる 変わることを邪魔をする

やみが一番おちついて 居場所にかんじてる

違うんだ ほんとは 違うんだ___

私は手をつかんだ 放り出すわけないだろう
絶対嫌 

同時に意地でも自分の手を力強く掴む
絶対に離さない、


過去を忘れましょう。
手伝います。

こころにメスを入れる。
ミスはゆるされない

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

