スポンサーサイト


にゃー

girudo tenpure-to

テンプレート作りました*

・・・疲れたorz

最新のソフトは英語で読めないし説明なくて
昨日はじめてソフトをさわったのですが 意地できました(
何事も触って覚えるしかないんだっ 死。

保存きかないー テンプレートの差し替えができない 画像がでかい
形式を変えるなど困ることたくさんありましたけど・・・っ
できてよかったです*(・ω・) 

仲よかったギルドの皆さんを勝手ながらすいませんが載せてみました。

いままでの感謝を込めて・・・ 
ありがとう!!

またもどるからね
元気で。

画像よかったらどうぞ*


主に・・・
僕が使わせてもらったのが BannedStory4なんですけど。 ここをつついて下のマークをつつくといけます
全部!!!!英語だから!←大切。
背景からNPC スキル 武器 まぶたの動きまでおもしろかったですv

でも学校の美術の授業で使ったやつとにてたなー(’ PCイラストなんてできるかよ(ぁ
けど(触って覚えるしか)死。
知りたかったらおしれれる範囲で聞いてください♪
英語は好きだけどね; がいこくあこがれる~



じゃぁね・・・
ノ!
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

