スポンサーサイト


ゆめ


ゆめですきな人と浴衣で待ち合わせで夏祭り。

というのを見てしまって

頭末期なのが発覚....
だいじょうぶじゃないな。
全然。   なにやら頭に異変があったのかしらないけど、
大して考えてないのに夢にさっき考えてたりしたら出てきます、夢に。
むかしより出やすくなっている なんか夢コントロールしかけてる(
そこ、へんな人いわない。じぶんでも焦ってるんだぜ・・・ 

ゆめって逆正だから
白馬の王子さまーをゆめ見てしまったら現実に起こらないのです。
どんまい僕、

それでもいつかは
すきな人と手をつないで着物、夏祭り川沿いきれいな花火 にあこがれて青春は終わっていきます...

勘弁してよー(’
たすけーてーー



けっこうばかです。 結構げんきだよ。 




あんしんして
だいじょうぶ、      最近の口癖。


しょうがないよ おかしくなっちゃったんだから




夕方のかぜがゆれる 


1人 頭について あそんでみる 

いまさらもう きおく やきついて こうかい やんなきゃよかったな

 小学生

1人で磁石いじってあそびぼく ドライアイスのなぞを解明させる科学者



椅子に本をおいて地面にすわるぼく 白いカーテンが揺れ おれんじの光に夕方

1人で暇すぎたので 分厚い アルプスの少女を読んで 

母をまつ少女。 それは僕。 藁のふかふか ふとん 羊に みどりの高原 と。



あんしんして 
だいじょうぶ
boku,その頃を


誇れ    

こころから笑えるようになってるんだ 



ため息のわけを聞いてみても 自分のじゃないからわからない


だから せめてしりたがる わからないくせにききたがる
あいつのいたみはあいつのもの 分けてもらう手段がわからない

だけど ちからになりたがる こいつのいたみも こいつのもの

ふたりがひとつだったなら おなじカバンをせおえただろう

ふたりがひとつだったら わかれの日など 来ないだろう

ことばばかり必死になって やっといくつか覚えたのに
ただ一度 のほほえみが あんなにじょうずにしゃべれるとは


いろんな世界をのぞくたびに いろんなことに恥ずかしくなかった
子供のままじゃ みっともないからと つま先で立つ ほんとうのがきだ

ゆうやけ空 きれいだと思うこころを どうか殺さないで
そんな心 ばか正直に はなすことをばかにしないで

ひとりがふたつだったから 見られる怖さがうまれたよ
ひとりがふたつだったから 見つめる強さもうまれるよ

りくつばかりこねまわして すっかり冷めた胸の奥が
ただ一度のほほえみで こんなみごとに燃えるとは

ふたりがひとつだったら であう日など来なかっただろう

大切な人にうたいたい きこえてるのかもわからない
だからせめて続けたい つづけるいみさえ わ か  ら  な  い

一人で見た まっかな空 きみもどこかでみただろうか
僕のすきなほほえみを かさねてうかべた夕焼けそら

ただ一度のほほえみに こんな勇気をもらうとは
ここまでのどが震えるとは

BUMP music URL http://www.nicovideo.jp/watch/sm10617832
スポンサーサイト

■ Comment

祭り? 行ったさ#>3<!!
ああ、行ったさ#>3<!!

女の子なんていなかった;3;

お祭りいかなくて
家出なくて
色白なってもうれしくない僕・3・

僕はみんなを等しく1番に愛してるから
閣下だいじょうぶb
僕がいます・w・

お祭り今年行ってないや;w;

桃ちゃん一緒に手つないで
花火みにいこう(;ωq(蹴
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

