スポンサーサイト


あんしんしてよ




いずれにしよ その瞳は 開けるべきなんだよ

それがすべて気が狂う





血迷って 


だきしめて 

きすをして 手を重ねて どうするつもり

指を絡めて 両手を包めてくれる ありがたや
そして抱きしめてくれるの うー 安心できた

だきしめて うるさい だれにもいってないや。

うるさい だまれ ぐちぐち 歌を歌う あぁー


 私を 追いかけさせるだけ うんざり
じゃぁそのまんまおわればいいんだよ 

1人にいさせるんだったら・・・・

もういいんだよ こっちはごめんだああ


夜中は みんな おかしくなる どうしようかなー

しょうがないよ おかしくなっちゃったんだもん。 あはは手遅れだよ。
手つないじゃった 指絡めちゃった でもそれ以上はやめるの


かわいい 

ありがとう

どきどき うんありがとー  

だから

なんていうかな

1回だけなら きすして  そろそろ限界かも きすしようか

口を合わせて 食べてやる 
ひとまず上半身ぬいで


もうなんか僕どきどきしちゃってへんだ
 
だって耐性なんてないんだもん  なんかでれて乙女で へんになりそう


そのあと 親友でいれば いいんだよ

傷をみせる  じぶんの芯は もうふかく 

修復ふかのう です なんちって

夕方のかぜがゆれる 

1人 頭にナイフをつついて あそんでみる 

いまさらもう きおく やきついて こうかい やんなきゃよかったな

 小学生

磁石であそびぼく ドライアイスのなぞを解明させる科学者

しにたいー きえたいー 

うんどうかいまではいきるんだああ




ふりんは文化だ

誰か私に向かっていった。 人の権利だ

もういっかいきすして 抱きしめて 



けどね でもね それでもね うー


やっぱりあなたが うー

いとおしい の かもね

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:miki

