スポンサーサイト


175R

「PICASSO」

夜を飛び越えてく 昨日よ サラバと笑う

眠れぬ時を過ぎて 夢見て微笑む事もある
朝を駆け抜けてく 今日こそ死ねるかと呟く

いつかの夢を見て笑った方がまだマシだ


誰にもわからない 約束のない未来

誰より早く走り抜けりゃいい

遠くまで 今すぐに
ここから逃げ出すか それともここで叫ぼう

イイもワルイもない

ルールも誰かのレールもない

誰にも探せない 未来の予告地図

誰に相談してみても わからない 変わらない


All is well that ends well.
すべてがその終わりに十分順調です。

After a storm comes a calm,
嵐の後に、平穏は来ます。

Tomorrow is another day
明日は 明日の風が吹く

Don't worry bady
子供を心配させないでください



All is well that ends well.
すべてがその終わりに十分順調です。

After a storm comes a calm,
嵐の後に、平穏は来ます。

Tomorrow is another day
明日は 明日の風が吹く

Don't worry bady
子供を心配させないでください


ギリギリのスピード 走り出したピカソ
遠くに見えるひかり掴んで
笑えばいい 生きてりゃいい

All is well that ends well.
すべてがその終わりに十分順調です。

After a storm comes a calm,
嵐の後に、平穏は来ます。

Tomorrow is another day
明日は 明日の風が吹く

Don't worry bady
子供を心配させないでください


永遠なんて事 どうだっていい事 

世界中でたった一つの一瞬を夢見れりゃいい

哀しみはいつの時も僕の事を励ましてくれた

流してきた涙の後 残してきた僕の足跡

喜びはいつの時も 
精一杯の笑顔をくれた

たった一つの誇れるモノを
胸に抱いて生きていけばいい

music URL http://www.nicovideo.jp/watch/sm9811620



s5100_supernovae.jpg
新惑星≠

20091214_84717.jpeg



急にアンインストールしてびっくりさせたね
ごめんね







罪悪感で続けれなくなった



泣いても何も生み出さない 

けどね 涙には刺激ホルモンとか変えるものが含まれてる
すっきり、は事実する

けど・・・
もうぼくは泣かない。

もう
不安にもならない
恐がらない    
否定させない

これが私だ
人間失格じゃない

くろちゃん、

私は

もう自信をもつ
やることをやったら納得する
納得するまでやる


何回も言ってくれたよね ありがとう

もう謝らない
メール返ってこなくても
だから動揺しない


もう恐がるのも不安がるのもやめだ、
世の中も全部だ 

やることはやる
めぃぽのいいとこを保ち続けながらの生活にもどりたい
だからまってって・・・ 必ず戻るから。


けど不安定なのは
僕が悪いと思うので
ごめんね ほんとありがとう、


「空に唄えば」 

空を見上げて 雲を見つめる

過ぎ去りし時の空 雲の行方は
青い桜の花は散らない

小さなこの両手で夢を掴もうとしていた

ともの声は遥か遠くに 僕の心の中で絶えずに響いて・・・
朝が来るまで語り明かした

僕らが夢見ていた 約束の街

何も恐いモノなんてなかった

目に映る全てが希望に見えた

道に迷い 笑いがあって 目の前の光 捜し続けた

友の声よ遥か遠くに 僕の心の中で絶えず響いて・・・


あの日の僕等はそこに立っていて

何も言わずに こっちを見ている

何も変わらず ずっと流れてる

愛しき人よ 空に歌った 僕らの声は今でも絶えずにに響いて・・・

あの日の僕等はそこに立っていて

何も言わずに こっちを見ている

遠くを見るような目で 僕の事を睨みつけて

何も言わずに じっと見つめてる


僕らは過ごした あの日々は

何も変わらず あの日のまま

明日へ繋がる この道に

大きな足跡 残してやれ

あの日の僕等はそこに立っていて

何も言わずに こっちを見ている

あの日の夢は 今も 僕の事を縛りつけて

何も変わらず ずっと流れてる

形じゃなくて 言葉じゃなくて

この胸の高なりよ 届け 僕の想いよ

music URL 空に唄えば
スポンサーサイト

■ Comment

そんな僕は閣下です・3・

・3・

この記事でそのノリな閣下が怖いです・3・

・w・

私は待ってるよ
帰ってきてくれるその日まで。。。

これを置いておくね
っカロリーメイト

ころなs
ありがとう。

ぱくっ
美味しいです
非公開コメント

プロフィール

Author:miki

