スポンサーサイト


Maple Story きのこの物語

momo.jpg
aini.jpg

@p@p@.jpg
iz.jpg
momotyan.jpg
pop.jpg
@p@.jpg

おやこ仲良しってこうゆうの♪

dislike.jpg なんか英語で嫌われた!

ken ga
ken 2
otokonara-.jpg

makasenasai.jpg
うん、いい返事。






ban.jpg
heaga.jpg
ここで西太sはバリカンではげに
なったそうです。
たこ焼きが頭に寄生してたので
みっきーが赤レンガで撲殺しました。
ぶたは目撃した。

uribo-.jpg
syokui.jpg






ダンゴちゃん) :『男湯いってるようじゃ・・・』
ころなs 訳   : ミキ:おとこゆ?いくいく 
ころなsの想像 :ミキ:狩り?いかない。
ほんものみき :(;ω;)うっうっ

ギルドでの立場が副マスになられたころなsの手によって
ぼくの立場が遊ばれましたΣ(・ω・ノ)ノ


osuwa.jpg
うん、いい子。

kurisumasu.jpg
kana.jpg
kana 2

nemui.jpg

空っぽになった心は 
セメントでうめたよ















だーりん、


neros.jpg
道場でまきこんだ方が・・・
atu.jpg
masuka.jpg
女の方と結婚なされましたl。・ω・)
ともだちがまた増えた//
メイプルはアメリカ風なのです。






ぼくの問題だ。
乗り越えなきゃ

この涙は 本当はこっそり泣くためのものだ

人に見せるためのなみだじゃない 


素直じゃないよ、僕
わかってるよ

こんなフレーズがある
太宰治の「人間失格」は
「これは私だ、という人とそうでない人と、日本人は2つに分かれる」
僕は 前者なんだ。

ぼくだけのための涙だったんだ

だから
いまは1人で泣きたい。 
お願い;



さよなら めぃぷるすとーりー、、



アンインストール。

お願いだから ぼくのこと忘れないで


 ぼくは

おおきな 光になる。
スポンサーサイト

■ Comment

こんばんは☆

先日は訪問&コメありがとうございました!
西太sと仲良しなんですね(^^)

是非またお会いしてお話でもしたいです。
その時はよろしくお願いしますね!!

大きな光となってください。

またいつの日か、
大きな光となった
みきさんに会えることを
祈って。

中道にこそ、こころの喜びがある・・・・・

美姫さん、こんばんわ?おはよう、こんにちわ?・・・
美姫さんのBlogは、コメントしてないけど毎日見てますよ~^^

でも、美姫さんの感情が大きく左右にぶれてて、とてもコメントできませんでした。

宗教的だけど、中道の心の持ち方をするといいと思うよ。
あえて、静かな湖面の水面(みなも)に、小石を投げ込んで、混乱しなくてもいいよ。
今まで十分がんばったんだから、今度は自分に優しくしようね。
左右の両極端だ絶対だめだよ。

今度会えるときは・・・いつになるかわからないけど。
やさしい、勇気のある、美姫さんに合えると信じてます。

またね

せいたs
だんごc
ありがとう;
泣いてしまいました
ほんとありがとう
言葉を刻み込んで
またきっと

あいにいきます

ままんんん
アンインストールだってΣ(*´・ω・`*)
早く帰ってきてね
(寂しィ)o。(´・ω・`σ【柱】ィジィジ

黒猫sこめありがとう^^
また話したいです♪

桃ちゃん
淋しいけど

いつか帰ってみせるよ(*・ω・*) 
桃ちゃん大好きb(あ
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

