スポンサーサイト


僕は大きなひかりになる

かぜぬれて

しょっぱい水でぬれて 飴玉いくつかあげる

ぼくの神様


僕は おおきな光になる


じゅもんのように

カンパネルラ
 カンパネルラ
  ねぇ、きみー
    きこえてる?

きっとだれもきづかない

だれにも  わからない

白い  シンプル な空間で
                   
             いしきが呼びかける

だれもきづかないし
きづかせない よ

きっときづかない きづかない


  

カンパネルラ カンパネルラ

私は大きな 光になる

あんいんすとーる アンインストール アンインストール 

アンインストール




抽象というあぶない ところ

もう

止めさせたりしない


なにかにつつかれた

けどじゅもんを唱えて もう1度
カンパネルラ もう1人じゃいられない

耐えれない 淋しいのを抱きしめて きゅーと締めつけられて泣いたよ
ぎゅーと抱きしめて この淋しいのが流れていかないで どこかにいかないで
だからお願いだから力強く抱きしめて;;

ぼくは乗り越えなきゃいけないんだ

可能性というそのせいで 自分を違う角度から見つめながら

ボロ 
  ボロ  の僕 を見た 

君はあおいろだね  

そういった

そのぼろぼろの身体はどうしたんだい?


(自分でボロボロにしたんだよ
そうなんだよ

誰よりもだれよりもこのぼくが
断罪したんだよ)

それでも可能性があるね ねぇ、君 きこえてるなら答えて
生きてる? 

いままですべてがダメだったなんて
そんなこといわないで。

腐ってもがんばってきたじゃないか。

腐ってるって思っても伸びてきたじゃないか

ネットでともだちもできたじゃないか

ねぇ、ほら_

きみの色彩感覚は

いまの興味は? 


終わってしまったものはあるよ
ほんとにたくさんだ
でもそこは問題じゃない
君はそんなところは本当は問題にしてないはずだ


ほら、あるじゃないか
もう1度抱きしめるからがんばって

そんな君でも君だ
どうなろうが信頼してる
おまえはおまえだ

だいじょうぶ、

何度も自分であり続けることを
投げ捨てて死にたくなったそんな私
輝くしか目にいれなかったぼく
高校2年生の夏、初めて

やっと
言ってあげれた

これが自分を認めるということ
そして
これからは

主体性を発揮するんだ

自分に責任を持つということ
つまりそうゆうこと。、
スポンサーサイト

■ Comment

おひさしぶりー

暑くて死にそry

メイポキャラだけ作ってごめんねpq

あれだ 武器がそろったらはじめるから!

ではノシ

訪問ありがとお!!!!

リンクいただき、( ̄▽ ̄)V


ふぅふぅ

たいさ

またいっしょにいつかやりたい(・ω・*)
お互いむりなくいきましょう

すたんs

ふぅふぅやめれ(’
こっちもリンクしたよ^^
Lvも近いし
またしゃべりたいですね
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

