

ゆうな へ

aii.jpg
デジカメってさ画質やたらいいよね・・・('A
ひとまずいろいろUPです、 
ゆうな 編集したから絵を描くんだ。
ひとまずできるだけ大きくUPるb
私はぎりぎりに睡蓮を描く予定だ^q^24日までだよねー
それと、ばかなこときくけど夏休みはいつまでですか?(ぁ。
オープンスクールが24日だからその日からとかないよねー、まさか(ノ)ω(ヾ)
あと私の結婚式のSSを撮ってくれたのを頂いたので載せます^^
帰り道でときどききまぐれに見かける黒猫sの後姿もry

ていうことで、ともに渡すため張るのででかいです、
でも見てくれたらうれしい。かもかも
111.jpg

2lk.jpg

888.jpg
555.jpg
999.jpg
10.jpg
13.jpg
14.jpg

20.jpg
17.jpg
16.jpg
15.jpg
999.jpg
121212.jpg
131313.jpg
171717.jpg
118181818.jpg
umi]

17.jpg
16.jpg


■ Comment

綺麗な所ですねー

一枚だけ女性の絵だったのには
驚きましたがね!
非公開コメント

プロフィール

Author:miki

