スポンサーサイト


結婚式騒動っ やっと、完成。もう夜12時だよ

201008010131111f0.jpg

桃ちゃんと結婚しましたっ ・3・**

aiwoo.jpg
aiwo.jpg

・・・あ。
みんなに、不倫したの?幻sゴニョゴニョと言われました^q^
私を捨てたのねとかいう人も**
ははは←
hon.jpg
豚も眠たいか。そうかそうか
私も眠たいよ
momotyanto.jpg

llllll.jpg
nuguto.jpg
eeeee.jpg
((こんなことも。
桃ちゃんありがとうv
ぬがなかったけどタオルにはryry


なつかしい顔立ちです*+
なつかしい;p;いつぶりなの。やさしいなおきs!!
復活してからの拡声器で気づいて内緒くれてほんとうれしかった。
E2くれたりして12時まで後悔5で狩りを*><
naokis.jpg
mite.jpg
osoro.jpg

それとですね・・・
鶏をここまでつかいこみました^q^
よくぞここまで・・・((
niwatori.jpg
ラィティングってこれ以上Lvってあがらないんですかね?@@;
まぁ、この鶏(こんなLvでもお金がないよ!という私の象徴。)も卒業っ!

フレングアルサー20%?が30mで売れて
攻撃書手袋30%4枚を44mで売り
急にお金が入ったのです。
おかげで良品のリバース武器を作れたんだ。
前の上級ダイヤも残ってたから

arere.jpg

ううん?あれ?行き過ぎた。。
どこうりぼーMAP(;ωq

こんな、鬼がしゃべる場所じゃないよね・・・。

hu-zu.jpg

こうしてうりぼーげっとすることができました^^
メルでアバタも買って・・・お金がry
そしてクエスペになったあと
Lvがないとできないクエをやっと片付けはじめました

kue1.jpgろあろあろあ((
syutata.jpg

kuekannryou.jpg
クエスペってしってる?
こうやって人気上がっていくんだよ。時間かけてるけど。
ある意味ゲーム堪能してるよねb
kirei.jpg
なんでここはいつもきれいなんでしょう*

ziburi.jpgジブリみたいと思うのは私だけか・q・
anminsi.jpg
いざ永安師!!

aree.jpg
あれ?クエ終わんない・・・ 他の人に届けろということでした;
zyuzu.jpgそんなにしつこく言わないで( さっきもいったのに;ω;
gariri.jpg
zyanpu.jpg

永安師までまだのようです。

tomodati.jpg
焼きいちご*+。' 
狩り友達がいなくてすごいさみしかったので、
初めてともだち募集しました@q@拡声器で
なんでいないか、というと私がLv上げしないから
みんな追い越して高Lvになったから((ry
最初だれもこないと思ったけど・・・
一気にきました!!w 内緒が嵐@@ 対応できないry
さっそくいっしょに狩りさせてもらってたのしかったですw
IN率22人って!('A そりゃそうか・・・

めぃぷるの遊び方をやっと思い出して
誰かにとらわれないで
私は1人でやっていけると
感じました。

たのしいよ、
うんやっていける。

けどでも やっぱ君がいてくれたほうが

なんかよくわかんなくなったんだ
どうだったかわかんなかったんだ悔しい気持ちと悲しい気持ちと嫉妬と
ゼロになろう
だから最初の気持ちにもどろうと思ったんだ
何事もひとまず相手を理解しないといけないんだって
それからなんだって

そしたらわかってきて安心した。
ゲームたくさんやったね。
遊んで夜更かしした。


あと1年どうやって過ごすかで未来は変わると思います
かわらなければ

変わらなければ

ゆうげきの
遊撃の
そら

から

爆撃でもなんでも
ひかりでも

みえる
僕でいたい
いろんな意味で成功したい
それじゃなきゃなんのために
わたしはここにいるの
なんのために?
崩れ去ってしまうわ

それがわたしの意義です

じゃぁないとどう歩いたらいいのか
わからない中で
その不安の中をやっていけるほうが
ふしぎで

まじめじゃなくていい

好きで絵がうまくなりたい

やりたくてやりたい。追われたくない。無理にしたくない。
もんくも言われたくない、
じぶんに自信をもちたい
納得したい

まわりがうざい。と小さく心でつぶやいて

でも原因は自分の中

ひとまずやりたいだけゲームしたから
やりたいだけ次は
べんきょうする
INやめるよ

なんかさしぶりにリオンsとおしゃべりしたので
出会ったときのブログを見てなつかしくなったw
↓が初めて出会ったときのブログですね
1人で遊んでるとこ声かけられたんですね、さーせんry
はじめてあった時はあほちゃうかと思ったとギルドで言われたっけ**
はい、あほです。ry ↓ね、これ
http://blog.hangame.co.jp/yuugekinosor/article/28431619/
今と違うのはテンション高いのと顔文字の多さですね。
あの時は絶対頭の回転速かった。気がする。
いろいろ成功してたし
うまくいくと人は頭の回転も切れのよさもよくなるのかもしれない
なんか新鮮だ 昔のわたしだ。

これ読んでいまさら思うんだが

愛のキューピットが
太宰なんだぜry
激しくどうにかしてくれry
縁起悪すぎるよ
まぁURLに↑を張って見てくれたら激しく色々わかると思う。
出会いとかなんちゃらとかきっかけとかryry


で、そんな頭の切れがよかった自分が
いつからどこから変に腐ったか思い当たる節を見つけてしまったので
なんかね、

ほら、全部うまく進んでたのに。
急に
心の底から冷たい手で心臓を掴み下ろされた気分だったときだね
その時絵を描こうかと思ったね
激しく汚い昔に連れ戻されたようだったね
そこから変わったんだ。
 
朝まで絶望して泣いた
梅酒のんで寝ようとしたけど酒なくて 
枯れても流れた 
いまさらもう 
そのブログ書いた時みたいに未来を信じられないんだよもう
そうかそのせいか
やっとわかったなんか泣きそうだ 

なんてわたしは未練がましいんだろう

ああもう

ゆうげきの空から
見た景色は
きっと絶景なんだろう

わたしはだれが言おうとそうなりたいんだ
ひかりたい


*コメ返
せいたsコメいつもありがとw
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

