

にゅういん

コメント1つ1つありがとう!><。


もう更新するつもりなかったんだけど、、
全然ひどい病気じゃないんだけど、あの記事書いてからこの世で一番恥ずかしい病気になり・・
肝臓悪くしてしまって 体に湿疹が>< そしてださい不運な合併症でお水が飲むのが辛い・・ 
今日から入院します。。といっても完治するのはわからないけど1、2週間ぐらいなはず!
早く治りますように。
できれば 治ればいいな と思ってくれたら ちょっと元気になります。

お願いだからそのまま死んでしまえ とか思わないで下さい。。まだ生きてやりたい事があるのです。

元気でね!

ふぃん

■ Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

