スポンサーサイト


人生これからzzz メイプルストーリー、いままで友達になってくれた方ありがとう。

こんばんわ・3・
みきです

暗い話したくないんだけどあえて、 じぶんのために書き留めときたいなぁって
ネガティブな感情を正面から受け止めて慣れ、前向きになろうと思います

睡眠が浅い毎日夢を見る
それは大学生の悪いパターンの夏休み寝すぎているせいと夜更かしの習慣のせいzz
寝れない…

zzz

お風呂入って 牛乳のんで お酒飲んで 寝ればOKなんだけど
お酒がまずい^p^ 笑(’
でも飲んだらやっと寝れたzzz

そんな中、わたしが考えていたのは 学校行くとき なんだかこころがもやもや ってなって 
なんかおかしい 生きてる心地がしないおかしい なんか深く考えなおさなきゃいけない、 って感じて

家でじっくり考え直してみました。 いままでじぶんの19年間のことを 次しっかり進むために思い返した。
もうしばらく長い間 こんな風に思い返すのはやめてました。 だからヤンでなんかなかった。

幼稚園 ともだちいっぱいしあわせなうzz世の中みんないい人と思うzzz
小学生 いじめにあうzz がくかんせつしょうになるっzzz
中学  中2病+事件をひきずって世の中を呪うメンヘラ発症し1人になりたがるzzz めいぷるりん
高校   日帰り手術zz 美術系女子校なう
大学  京都芸大生 いまここ。

たかが19年。たいした長さでもなくて。私って人格を決めてた環境を見ると 今からでも変えれるんじゃないかな?って思った。
幼稚園の頃はメンヘラでもなく 考え過ぎなとこもなく、 世界の人全員が善人だと信じてた天然ボケ少女だった
小学生の頃もそうで ただちょっとおばかちゃんで 怖いって気持ちが不安にさせたのかzz

最近よくあるストレス現代社会の病の1つ、顎関節症(笑)なんていうけど なったのは小学生で その頃なんかみんなバカやろうで、小学生の頃なんて はっきり忘れちゃってもう忘れちゃうほどの 曖昧な記憶 今でも残っているのは、当時中学生の頃、その事実を思い返してしょっくを受けた自分の激しい感情や思い込み、妄想です。

まぁどうしようもなかった、けど 自分の中で押さえ込み続けるんじゃ無く誰かに伝える事を どうにかしてでもすればよかった。そしたらもうすこしましだったと思うんだ。
自分の中に黙ってためこむことが身体に悪いって知らなかったzzz 0になるっておもってた。。
もう同じことはしない。
そして悪口とかいわれたら 今なら後の事なんて考えずに 机とか相手のことかまわず投げつけてるzzz

きっと根は、幼稚園の頃のままの天然ぼけのわたしのままだし、やさしいままだと思うんだ。

なんていうか、いままで自分ができる限りのことをやってきた、そう思ってたけど
新しい今の視界が表れて いままで、じぶんの人生 自分で生きてきてなかった。 そう思う。
責任をいじめとか体調が悪いだとか そのせいにして 私には責任がないんだよ 一生懸命やってるんだから。って
言い訳をして 生きる事をしてなかった。そのように思います。


むかしの いじめの記憶や自分の感情の束縛を乗り越えるっていう 願いは ほぼ叶いかけてる。
それさえできれば、わたしはどこまでもがんばってみるのに って思いを募らせて 何事も一生懸命がんばってきた

現実の人間関係の不安や怖さを感じると、完璧にはまだ乗り越えたとは言えないけど、

やっとわたしがしたいように、生きれる自由を得たんじゃないかな  zzz なんて思います

=ふぃん。=




PS.
  これを期に本気で引退してもいいかな。と思いました。 キャラデリして後戻りできないように
本当にデリーとする勇気が私にあるのか?といわれたら きっと後じゃ揺らぎます。
いえ、もう決めました。

理由は、これからの 大学生活をどう過ごしたいか に関わることだと思ったから。
体の調子も戻したい。 
夢を見やすい体質になったのは少なくてもメイプル関係あったんじゃないかな、って思う。
そして結局MMOをやるのは 協力が楽しい=人間関係を求めるから。
でも人間関係は絶対にリアルで関係するのが一番。
きっとリセットもないリアルだから、逃げる事もできないし身につくんだ。
そう思います。私は今の現実の事がこの記事で書いた通り全部が満たされてるわけじゃない。
わたしはMMOをやめれるわけないって思ってた。でも違って、
メイプルストーリーには人間関係、助けられて感謝してます。けど
メイプルストーリーをやめれないのはいじめを乗り越えてないってことじゃないか。と思うんです。
いじめ?おかげでいい経験になってより他の人より強く成長するきっかけを得ることが出来た。
そう言えるようにならなければならないのです。私は絶対、他人に人生左右なんてされたくない。
塾の室長も、両親も悲しむことはもうないでしょう。

メイプルストーリーをはじめたのが 2006年3月育成開始 中学へ上がる前の小学6年の春でした。

ギルド 
中学時代お世話になった シルsの自由猫旅団、
副マスだんごちゃんの 瞳の住人、 自分で作った 月の海道、連合のノアの方舟、マスカレイド
つっきーのギルドElytion、

結局入らなかったけど( くろちゃんのギルド ROD、マスカレイド の友達方

ミーちゃん、雷さん、桃さん、シルs,どみょさん、 しぃちゃん、 ししs、ツタバシ、
ころなさん、だんごちゃん、マスター、かーくん、遮那s、紅さん、くろちゃん、影さん、リオンさん、閣下、蓮ちゃん、りこちゃん、たかくん、特殊さん、サンダs、飯田大佐、鶴さん、リーヘルさん 刺身くん しょうゆ はっぴぃちゃん つっきー。   そのほかたくさんの友人
 
いままでの多くの年月を一緒に迎え、相談し、相談され、お互いに悩み、一緒にいっぱい楽しんだ方々
仲には喧嘩をし、もう2度と話すものか と決めた人もいるけど。
色んな方々に支えられ わたしはいままでこれました。 
わたしにいっぱいお話してくれてありがとうw 
メイプルの人 一人一人 愛してますw そのように接してきたつもりです。
あなたに何か残せてたら、いいな。 
いままでありがとう。 


スポンサーサイト

■ Comment

みき姉と知り合ったのはくろcと出会ってから半年後位だから

3年位の付き合いだね~・w・

みき姉とは年が近いってのもあって
めいぽのことよりリアの話ばっかしてたね(^o^)
いろんな悩みとか相談しあったり

本音でいろんなこと話せたり出来たな~・w・

めいぽやめちゃうってのは寂しいけど

もう決めたことだしね


やっぱリアのことの方が楽しいでしょ!!

だからとことんリア充してこいやぁ!!ヽ(`Д´)ノ
それでも行き詰まったり悩み事とか出来たりとかしたら
いつでもスカとかで相談してきな~(・∀・)


今までほんとにありがとう(>_<。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


最近色んな人が引退していくように思えて、すごくさみしいです
でもその人なりの考えあっての事だし、リアで頑張りたいなら
それを応援してあげるのが一番いいのかなとも思います。

みき姉さまは引退というより卒業って感じなのかな?
今まで生きてて色んな事があって、メイプルに出会って、
強くなったら卒業していく。すごくいいと思うよ!


学校を卒業したら2度とそこには行かないかもしれないけど
その時にできた友達は生涯友達のままだからね!
メイプルが無くても友達じゃなくなった訳じゃないし、今でも私は
みき姉さまの事が大好きです!


なんかすごく長くなっちゃった…;;
これからもずっとお友達でいてね!そしてリアの事も頑張って!
今まで本当にありがとう!>ヮ<

なんだかんだで長い付き合いでしたね

ケンカしたこともあったけど
今ではいい思い出ですタブン

今まで色々ありがとうございました

死なない程度にリアルがんばって下さい




後、日曜日は仮面ライダーをみましょう(≧∀≦ )

そうですか・・・引退ですか・・・・
まだちょっとした話しかしてないので残念です。
ですか私に何も言う権利はありません。
自分の決めた道が「幸せ」近づけるのなら尚更です。

「幸せ」は自分で築き上げるもの、楽しかった記憶も時には、捨てなければならない
そうして今の生活が苦も楽もない変わらない生活が「幸せ」だと思うのです。

人生8割は苦しい事残りの2割だけが楽しい事と言われています。
2割と小さな幸せですが、その2割だけで人間頑張っているのです。
今からとても辛い環境になりますが、くじけず頑張れば、努力は報われます。

リアル頑張ってください!!

暇なときあればスカしてくれると嬉しいです。

ありがとうございました。(`・ω・´)ゞ

いろ ってなんだろ

美姫さん、こんばんわ~^^

お久しぶりです^^;もうこんなに遅くになってからのコメントだから

見てないかもだけど、数ヵ月後に見たらよろ~

よく聴く言葉に、人生は自分に与えられた役をどう演じるか

平凡な役者なのか、人を感化することができる役者なのか

与えられた環境は、それぞれだけども自分に与えられた環境を

否定せずに、素直に受け入れて黙々と役を演じられる人になりたいと

思ってるだけで、実行できないだんごです><;

こんな言葉、見ることもできないけど、私が思うのは

素直な色に、愛を与えることができる色に、さわやかな色に染まった、

役者になりたい><;

美姫さんも、いろんなこと体験して、時には黒く、時には黄金色に

染まりながらガンバー、だって私たちは無限の可能性を秘めた

今は気づかないけど、きれいな、きれいなダイヤモンドだと

思っているから^^

あー書いてるそばから、意味がわからない><;

じゃあ、おやすみね~^^
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

