スポンサーサイト


君がいた 夏は 〜もう 遠い 夢の中

たかくん
わおんさん
鶴さん
蓮ちゃん

コメントありがとうv 
はい、お絵描きクイズで描いてたらとっくんが可愛かったので描いちゃいました。
長くお世話になったギルドElytionも抜けたし 色々あるし
いい区切りなので

しばらくメイプルストーリーから離れます 
アンインストールしました

わたしが引退するっていうのはいつ頃になるのかな、
まだ遊び足りないのでまだ引退する気ない。 わたしだって200なりたい


もっと大人になりたいな〜

自分を見極めて
自分の絵を売れるように 努力しないとなー
アーティストになりたいのか、人を幸せにする仕事をしたいのか、 まず1つ選んで行動しなければ。

じぶんの中の弱い部分を和らげて 少しずつ前に進みたいなー
なんか自分のぐちゃっ っとした部分が永遠ループしそうで 夏バテみたいになりました。
そうゆう状況だからこそ、今その問題に立ち向かうべきなんじゃないかなー

京都は雷雲、ぎらぎら空から落ちてくる。 突然の雨の中 自転車で雨の京都の橋を走る ぴかっと光って怖くなる
わたしは何のためにわざわざ京都に住んで勉強しに来ているのか
こんなにも私のためなんかにお金がかかって怖くなる。 
食費代 画材代 生活費 授業代… 自分はどれだけリアルにお金に囲まれて生きているのかって怖いんです。
それだけの価値が自分にあるのか って怖くなるんです 
何もしてないのに、万札がくずしていく 
ガンガンゴロゴロ…
私はちゃん学んでそれ以上の何かをお母さんに返す事が出来るだろうか。 という不安
いいや。絶対 返せている訳が無い。っと自分でもわかってる。
お母さんの理想の、普通に勉強できて、普通に友達と仲良くして、適度にいい大学入って 普通に就職する 幸せになる なんてことは最初から私にはむりなことだった。 でも最終的に幸せになってほしい って気持ちはどちらも同じ気持ちなんじゃないかな、だから私は私の幸せをどうにか普通じゃなくてもつかむべきだ…。
本当にしたい事は本当にこれなのか わたしは間違ってないか なんて考える先に
後戻りはできないくらい進んできたってことぐらい もうわかってる。
返さなくていいよ、いまのままでいいよ 自由でいいよ って言ってくれるかな。 
でもそれが 失敗しても許してくれる愛でありますように……。 
例え間違っても、お母さんだけは許してくれますように。。   
後、密かに感謝してるわたしが今できることは 命かけて一生懸命 頑張るだけ…

それじゃね 元気で!”



「夏祭り」

君がいた 夏は 遠い 夢の中ー

空に消えてった打ち上げ 花火

君の髪の香りはじけた 浴衣姿がまぶしすぎて お祭りの夜は胸が騒いだよ

はぐれそうな 人ごみの中 「はなれないで」 出しかけた手を
ポケットに入れて 握りしめていた

君がいた夏は 遠い 夢の中ー
空に消えてった 打ち上げ花火

子供みたい
金魚すくいに 夢中になって袖がぬれてる
無邪気な横顔が
 とても可愛いくて

君は好きな 綿菓子買って ご機嫌だけど
少し向うに
友だち見つけて 離れて歩いた

君がいた夏は 遠い夢の中 空に消えてった打ち上げ花火

神社の中 石段に座りボヤーッとした
闇の中で
ざわめきが
少し遠く聞こえた

線香花火 マッチをつけて
色んな事話したけれど

好きだって事が 言えなかった  

君がいた夏は 遠い夢の中空に消えてった
打ち上げ花火

君がいた夏は 遠い夢の中ー
空に消えてった 打ち上げ花火 のようでしたっ。
 
スポンサーサイト

■ Comment

来るもの拒まずの楽園です

気が向いたらメイプルに帰ってきたら良いんじゃないかしら

色々大変だと思うけど何でも言ったらいい

沢山困らせなさい

んで沢山 共に成長しましょう
非公開コメント

プロフィール

Author:miki

