

ふるむーん みっきー  またいつか

シェアハウス行くことにして自己紹介のために
Facebook はじめたんだけど ぼっちだったはずなのに 意外と友達コンタクト要請してくれて
うれしかったw
http://www.facebook.com/?sk=welcome#!/profile.php?id=100003962618407
よければ要請してください

今日 雨の中 母とシェアハウスを訪れて無事契約しました。
 6月20日水曜 入居します とてもたのしみです。

これでやっとぐっすり寝れる…zzz すごくうれしい。
これで夜10時まで大学に残って製作できる・・・ 

新しい出会いにわくわくさせて 
日々をなんとか乗り越えていきたい

今週末は
理事長へのインタビュープロジェクトを必ず成功すること。
自炊がんばる

その前に最後の実家通い 月・火 体調保ちがんばること
あとすこしだから・・・ 

たくさん母にいままでわがままきいてもらったから。
通学2時間かかる高校受験反対されて受験して 
私学高校もむりにいって この大学もむりに進んだ。



MACノートPCをもっていくつもりだけど
すると仮想しwin7増設いれるまでできません。 

メイプル引退するつもりじゃないけれど 長い間いかなくなるとおもいます

Maple120609_214136.jpg さらにお姉さんになって・・


Maple120609_214226.jpg
月光妖精 ふるむーん 赤姫 になった。
 
月光ふるむーん みっきー 笑




ツインショート保存してるけどねw


なんで交換できるのでしょう。 からはじまり
Maple120602_211037.jpg

Maple120602_211439.jpg
2mでラブレターを売ってしまったころなさん

Maple120602_212849.jpg
やったー!勝ったぁ

Maple120610_144923.jpg
きれいなきれいなおかあさん。

Maple120617_084453.jpg


Maple120616_224652.jpg
あいかわらずな ○ REC ころなさん
サンダsもお風呂いってる間にあいにきてくれたみたいで うれしかった

korona.jpg

気づかなくても メイプルでも現実でも
 いろんな人に心配されて 支えられて 思われて 生きてきたことをわすれない。
この武器も装備もアバターも思われていたからこそ
わたしのすべては人に思われて 存在していた


またね メイプルストーリー  またいつか会おう  みんなだいすきだよ。

■ Comment


みき姉さまが帰ってくるのをずっと待ってます!
色々大変かもだけど頑張ってね!><
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

