スポンサーサイト


月光.. わたし。

京都で大人の人たちに紛れ シェアハウスをすることになりました。










ここ1ヶ月 苦しかった
自分の中で 一番きつかったかもしれない。


おじいちゃんに何度も電話をかけた 最初からわたしは泣いてた

つかれて まじめに生きるのもつかれて がんばるのもつかれて
わたしの身体も限界   
朝5時に起きて夜11時に帰ってきて わたしは家に帰りたくなくない。
お風呂もご飯もたべたくない。  わたしはもうしにたい ばかみたいだ

つらかったからお酒飲んで わすれた
家帰ったら なにもないのにお母さんの前で泣き出してご飯たべた
お酒のんだの ってお母さんに白状した。


(できる限りのことはした 努力はした なのに

なにも変わらない 伝わらない わたしは無力だ   そんな思いがよぎった)


月光..   寝ているわたしをゆっくり照らした



1人で不動産屋いくのはさみしい
1人は別にこわくないけど なにか心に風が吹いた

一人でなんでもやりすぎだと 1人で抱え込み過ぎだって
少しは周りに助けを求めろと怒られたことがある 



わたしの支えてくれているお金は
本当にがんばって稼いだ大切なお金 だということをわたしは決して忘れない。









こめへんじ
*蓮ちゃん ありがとうね^^

*鶴さん いっしょに楽器やりましょう^^
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

