スポンサーサイト


つっきーありがとうの気持ちを込めて。

縺、縺」縺阪・縺セ縺セ縺ク_convert_20120318221017
Dear つっきーまま。
たくさん話したね
たくさん、ありがとう(*ノωノ)*  そして弱い私にいろんな楽しみをおしえてくれてありがとう(yωy*)
PB カオスジャグム カオスホンテ 金魚 東京・・・ 殿 わたしはまだ見てないものが多いみたい。

細くてもずっと続く 仲がどうか続きますように・・・

We Love MapleStory.
Sound Horizon Love vv
http://maplestory.nexon.co.jp/community/fanart/view.asp?sn=679786
ファンアートってみた。↑

こめんと返事*
(閣下
かさかさ///
白雪桜をよろしく!

(蓮ちゃん
かさかさ/////
すのーどーむ蓮ちゃんは冷蔵庫に頭につっこめばいい(
ーw-
スポンサーサイト

■ Comment

こんなに可愛く描いてくれてありがとぅ^^*

すっごい嬉しいです//

これからもたくさんお話したり色んな所へ行こうねっ!

細いなんて言わないのーw細くても丈夫な糸だとあたしは思ってます!


この絵すごい!>ヮ< 目の書き方がすごく上手です!
さすがみき姉さまだね!><

冷蔵庫に頭突っ込んだ事なんてないからね?;;
非公開コメント

■ Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【つっきーありがとうの気持ちを込めて。】

Dear つっきーまま。たくさん話したねたくさん、ありがとう(*ノωノ)*  そして弱い私にいろんな楽しみをおしえてくれてありがとう(yωy*)PB カオスジャグム カオスホンテ 金魚 東京・・・ 殿 わたしはまだ見てないものが多いみたい。細くてもずっと続く 仲が?...
プロフィール

miki

Author:miki

