スポンサーサイト


暑いなって思った 
すぐに汗かくね けどさ まぁ シャワー浴び ゆっくりすごすの 時間かける
いつもの悪順 を ひてい して 髪を洗う 
髪を伸ばそうと決めて からここまで 伸ばした けど意味なんて
テスト中に枝毛を探して
きょうはいつものシャンプーの匂いがした

肌があれてるのに気がつきました
う~んと悩んでみた 汚れ 落とし 冷水で顔を締めて 
なんどか化粧水で調子をととのえる
何かがあがってきたようです

夜更かしはやめよう
前みたいに早く寝ることにしよう

プール入ったの
暑く おおきい足ひれ使うと 足をつりました、 
ちょっと嘆いた。

ほんを読みました
これから記録してみよかな
1年にどんだけよんだとか←

宮崎駿 /シュナの旅

カスタム チャイルド /壁井 ユカコ

風の歌を聴け /村上春樹

セブンタワーが入荷されたらしい
私たちは、 今、
スポンサーサイト

■ Comment

No title

夜更かしはわたしのせいですね
もうしわけない(’
生活リズムって調えるの難しいよね
がんばb

バック変えたんですね^^

月光が幻想的で綺麗ですね。
若さに頼って、無茶な生活は後々
後悔することが・・・・・

私も早く寝よう~~ZZZZzzzzz

No title

初コメですmm

Fc2ブログに移転したんですねーw

宮崎監督のシュナの旅・・・・?

お米を探しに行く話でしたっけ・・・?
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

