

夜景 桜 海 わたしもいちを撮るのすき

冬の終り にアップ
PICT0012_convert_20120229103018.jpg

こんにちわ。みっふぃです・x・ 
たくさんのリア子が写真すきと撮ってアップしてて
写真とるのすき といいながら自分が本気で撮った写真アップしたことないのでアップ。
写真見てるとまた撮りたいなぁ。  よければつついて見てね・w・

PICT0004_convert_20120229103859.jpg
いつも帰り道バスでここで夜方降ります
PICT0014_convert_20120229104505.jpg
木結構お気に入り。
PICT0022_convert_20120229105317.jpg
⇒ 山の奥に大阪湾が見えるかとおもいます

夜景は冬が一番きれいです。
春は赤土が舞うし 天気でもだいぶ違います あと風が強い日は雲を吹き飛ばしてくれますので
きれいw けど日本の季節はなんかなんだいって全部好きです 春 夏 秋 冬

DSCF2838_convert_20120229120924.jpg


DSCF2847_convert_20120229121600.jpg


DSCF2830_convert_20120229121933.jpg
月の 太陽? 海道・・・ 月の海道

つぎは春で。 千本桜・・・ではなく 


2011蟷エ譯應クヲ譛ィ+054_convert_20120229111437

いぬさくら? 笑 イケメンでしょ?w

2011陝キ・エ隴ッ諛会スク・ヲ隴幢スィ+056_convert_20120229113130_convert_20120229114355


2011蟷エ譯應クヲ譛ィ+060_convert_20120229112530

想いさくら










おまけ。
ハッピーくんが幼い頃 もふもふ やんけ;x; かわぃ
happi+003_convert_20120229115107.jpg




コメ返事
{蓮ちゃん
進学先で一緒にがんばろうねw
絵褒めてもらってうれしい><。
もうペロペロする;x;

{くろちゃん
ペッペッペ 卒業おめと絵褒めてくれて ありがとう///
これからがんばりますw

マスカにはきっとシグナスの白雪桜が入るはず・w・
120で終わりですが・・・てへ

uuio.jpg

fykilo.jpg
ナイフで・・・?ゴキブリ退治☆

uhio;i;jo
危ナーイっ銃弾が!!♪

終わり。

■ Comment


写真すごい@@全部綺麗に撮れてるね!
スクリーンショットなら多分負けない…!

犬がすごいかわいい!その子私にください!
一生もふもふします@@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

■ Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【夜景 桜 海 わたしもいちを撮るのすき】

冬の終り にアップこんにちわ。みっふぃです・x・ たくさんのリア子が写真すきと撮ってアップしてて写真とるのすき といいながら自分が本気で撮った写真アップしたことないのでアップ。写真見てるとまた撮りたいなぁ。  よければつついて見てね・w・いつも帰り道バ...
プロフィール

miki

Author:miki

